• 締切済み

C言語関係の書籍を紹介してください

C言語のトレーニングをしようと考え、Accessの操作(データ処理等)をC言語で組みたいと考えています。Office系ソフトを操作するプログラムのことについて書かれている書籍を紹介してください。

noname#91504

みんなの回答

• bonaron
回答No.1

ここは、Office関連ですが、 C言語(C++) からの操作となると、 プログラミング系のサイトの方が回答が得やすいと思います。 書籍でなければこの辺に何かあるかも。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=VC+Office+%E6%93%8D%E4%BD%9C&lr= 他で、質問し直す場合は、マルチポストにならぬよう、 きちんと閉じてからにしてください。

質問者

お礼

ありがとうございました。