• ベストアンサー

森蘭丸の肖像画はないのですか?

時代劇で、森蘭丸といえばいつもかっこいい人が演じていますよね。だからきっとさぞかし美形の人だったのでしょうけど、本人の実物(絵)をまだ見た事がありません。  そして、やっぱり蘭丸の弟たち(坊丸とか力丸とか)も美形という事で通っているのでしょうか??

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tak2006
回答No.1

見にくいですが(笑)。 ここをどうぞ。 http://www.town.kaneyama.gifu.jp/ranmaru/08.html

参考URL:
http://www.town.kaneyama.gifu.jp/ranmaru/08.html
ichigoapple
質問者

お礼

ありがとうございます。自分で検索をかけてもなかなかヒットしなかったので、肖像画なんてないんじゃないか…と弱気になっていました。  本当、ここで質問して良かったです<(_ _)>  しかも、兼山町のHP、面白くて全部見ちゃいました。時代劇には出てこないような蘭丸情報がたくさん読めて感激です!  それにしても、「蘭丸美少年コンテスト」にはたまげました(笑)。