• ベストアンサー

カラープリンター・ピクサス

昨日まで普通に印刷できてたのですが 今日印刷してみると 色の出がわるいです。 ピンクの色がでてないみたいです。 インクをたしかめましたが ピンクはけっこうありましたし、 インク切れの表示もでない、 きちんとはまるまでセットしましたが、 まるで白黒のような? 黄色と青でできたぼやけたかんじで 印刷されます。 インク切れじゃないとすると 何が原因でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

ヘッドのつまりかも知れません。 ヘッドクリーニングとテスト印刷で確かめてください。

littlerabi
質問者

お礼

そうゆうことがあるのですか! はじめてしりました。 しらべて、クリーニングしてみます おしえてくださり どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.2

インク詰まりですね。 プロパティからユーティリティを開いてヘッドクリーニングとヘッドリフレッシュをしてください ところで詰め替えインクは使っていませんよね?

littlerabi
質問者

お礼

どうもありがとうございました^^ 無事なおりました^^