• 締切済み

鉄道博物館に行こうと思ったのですが…

最初は開館日に行こうと思ったのですが、開館日がテスト1週間前だと分かったので行く日を延期しました。 開館日のニュースを見ると、予想通り入場制限がかかるほどの大混雑でした。 そこで、入場制限がなくなるくらい人がが減った頃に行こうと思うのですが、いつ頃になったらそうなると思いますか?

みんなの回答

• goodpro
回答No.3

良くても、正月明けもしくは2月の平日。遅ければ、GWあけぐらい出ないと無理でしょうね。

回答No.2

その時期は此処で聞いても明快な回答は得られないと思います。 競馬の予想のようなモノなので。 直接、鉄道博物館に聞くことが一番確実でしょう。

• biwa-plus
回答No.1

過去にTDS、ジブリ博物館等を見てきた感じですと、半年ぐらいは掛かると思います。特に開館3ヶ月はTV・ラジオで話題になっているので、平日でも無理でしょうね・・・。 発想の転換で、こんな時にジブリの様な今まで混んでいる場所を狙ったらどうでしょう? ま、ハロウィンパーティー中のTDRが空いている事は、無いでしょうけど・・・。