• 締切済み

フルキャストについて

短期間のバイトを探していて、 先ほどネットより、フルキャストに応募したのですが、 その後ネット上でイロイロ読んでいると あまり行きたくなくなってしまいました・・ 電話で登録会の説明の連絡があるようなのですが、 この電話でどのように断ればよいのでしょうか。 できれば電話がある前に応募を取り消したいのですが 方法などはあるんでしょうか。 どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

• 派遣

みんなの回答

• e-luck
回答No.1

私はフルキャストに登録しているんですけど、結構いいですよ! ネットでどんなことが書かれていたのかわからないですけど、どこにでお悪い噂はあるし、気にしてたらきりがないです。 説明会にだけ行って、その後働かないってのもありだと思います。ネットで申し込んだってことは、既に個人情報だって向こうに伝わってるわけで今さらどうしようもないし、困ることと言ったら説明会が面倒ということぐらいじゃないですか? 別に仕事が紹介されたって全部やらなきゃいけないってわけではなく、やりたいのがあったら、サイトや電話を使って予約するだけ…というものなので、登録しておいて損はないと思いますよ! 仕事紹介のメールが来るのさえ嫌なら、ネットで配信停止も簡単にできるので、全く問題ないと思いますよ。説明会で一時間くらい話を聞きながせばそれで終わりです。 気がむいたり、思い直したらまた配信するように設定してもいいですし…。 とにかく説明会、行くべきだと思いますよ~

rinrinrin7
質問者

お礼

こんばんは、お返事ありがとうございます。 e-luckさんのお返事を読む前に、 電話連絡があったのでお断りしてしまいました・・ 説明会だけ行ってみてもよかったかもしれませんね。 うわさに流されやすい自分に反省です。 以後気をつけます! ありがとうございました★