• 締切済み

パレスチナ問題について

中3の総合でパレスチナ問題についてのレポートを書いているんですけど、次のことについて調べてみてもよく分からなかったので質問させていただきます。 ●何故こんなにも長くこの問題が続いているのか。 ●各国はこの問題にどう対応しているのか。 ●今現在はどういった状況なのか。 等、何か知っていることがあれば是非教えてください。

noname#125393
noname#125393

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1