• 締切済み

盗撮・・・

付き合って約5年、同棲を初めて2年程の彼氏にセックスを撮られていました。 とても動揺し、彼に対して激しい嫌悪感を感じます。彼とは結婚も考えていました。 どうすべきか本当に悩んでいます。誰かご意見ください。

みんなの回答

  • peach26
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.5

20代女性です。 盗撮が個人で楽しむものだったのか、 売買していたのか、わかりませんが、恐らく前者ですよね? 私なら、前者だとしたら許せる余地があるとは、思います。 質問者様のように、盗撮されても一緒にいたい、 少なくとも・・・ですが、そんな風に思える相手なんて ナカナカいないと思います。 ですから、 質問者様が、どれだけ彼を愛しているのか、それだけでお察しできるような気がします。 一方で、彼は、自身の性癖(?)が 5年も付き合っていた彼女にばれて、今どんな想いで過ごしているのでしょうか。 一度の過ちだったのか、常習だったのか もしかしたら、貴方に、 どんな理由でも盗撮は許して貰えるものでは無い と諦めているかもしれません。 わかりません。 盗撮されたら、私なら冷めます でも質問者様が冷めなかったのは、 それでも愛してるからだとするなら、 お話し合いが上手くいくことを願っています。

ms1220
質問者

お礼

私も最初それを発見したときは、本当に彼を汚らわしく、許せないと思いました。しかし、日を追うごとに彼とのセックスを常に拒む私自身が彼をその道に導いたのかもしれない・・・と思うようになり、彼を許すための理由付けを考えるようになりました。それはやはり彼との別れを選びたくないからなのかもしれません。ただ、今はゆっくり話し合うことができない状況なので、それまでしっかり悩んでもう少しみます。 ご意見本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.4

回答します。 どうすべきか本当に悩んでいます。誰かご意見ください。 彼とちゃんと話し合うしかないと思いすよ。 そして盗撮したものは削除して、彼と話し合いで解決できないなら別れた方がいいと思います。 ですが彼女に断りなく盗撮したのも勿論悪いですが、恐らく付き合いが長いし自分で楽しむために撮ったとも考えられますがいずれにしても彼としっかり話し合って下さいね。

ms1220
質問者

お礼

実は彼は今、これとは別件(仕事関係)で勾留中です。 なので、彼と直接話す機会がしばらく持てません。 やはり話し合うのが第一ですよね。その行為だけで別れを決断すべきか?とも思いましたが、20061217さんや皆様のご意見で、「話し合う」という手段を持つことに決めました。彼との長い関係や彼への愛情を捨てずに、帰ってきたらじっくり話し合おうと思います。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • denit
  • ベストアンサー率19% (140/717)
回答No.3

貴方の思いを彼にきちんと伝えて下さい。 嫌なものは嫌だと。 彼の目的がわかりませんが「減るもんじゃないしいいじゃんか」的な 言い訳をするようであればこれまでの画像・映像の消去を確認した上で 早急に別れることをお勧めします。

ms1220
質問者

お礼

実は彼は今、これとは別件(仕事関係)で勾留中です。 なので、彼と直接話す機会がしばらく持てません。 本当に彼の目的を知りたいのですが、それができずとても毎日悩んでいます。denitさんのおっしゃるように「減るもんじゃないし・・・」的なものなら確実に別れるつもりです。まず、帰ってきたら目的を明確にし、今後を検討するつもりです。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • supu007
  • ベストアンサー率16% (9/54)
回答No.2

ms1220さんが不快に思っている事は、ちゃんと伝えましたか? 彼はSEXに対して、何か悩みが有るんでしょうか? 1度彼の話も聞いて見てください。 話がどうしても納得出来ない場合は、別れる事になっても仕方ない事だと思います。 後ビデオ(DVD)は直ぐに消却しましょう。

ms1220
質問者

お礼

実は彼は今、これとは別件(仕事関係)で勾留中です。 なので、彼と直接話す機会がしばらく持てません。 多くの問題が重なりすぎ、頭の中が整理できず、本当に辛いです。 私と彼のSEXの問題は、私がほとんどその気になれないということです。彼もそれはわかっています。帰ってきたらまず多くの時間を使って話し合うつもりです。それまでにsupu007さんのご意見を参考に一人で考えてみます。ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

嫌悪感は一生付きまとうはずです。忘れることができない限り結婚したとしてもうまくはいきません。

ms1220
質問者

お礼

そうですよね。 5年というながい年月にふたりで作った思い出を考えると簡単に別れを決断できません。こんなに嫌悪感や失望の中、愛情や情もあります。 zorroさんのご意見はごもっともです。参考にさせていただき今後のことを慎重に考えたいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とセックスレス

    付き合って5年の彼氏との悩みです。 私と彼氏は付き合って3年目から4年目にかけて同棲していました。 4年目に結婚が近づき私から別れをつげました。理由は付き合った当初からの彼の度重なる女性関係への不信感です。 そこで別れて同棲解消したけれど寂しくてすぐにまたよりを戻して今は別居のまま5年目を迎えました。 ですが、今とても深刻に悩んでいるのが彼とのセックスレスです。同棲をし出してからなので約3年間セックスは恐らく片手で足りるくらいしかしていません。 はじめは私から拒否していました。理由は彼の不潔と女性関係による嫌悪感からです。次第に彼から求められることもなくなりました。旅行が大好きでよく二人で行きますがセックスはしません。最近はキスも嫌です。生活スタイルが違い、私の中では彼は不潔で、匂いが臭く感じるようになりました。悲しいです。 普段は本当に仲のいい二人です。でも彼といても女としての私が満たされないのです。誰かに思い切り愛されたい、抱かれたいと思い始めました。。 親からは早く結婚しろと言われます。彼は当たり前のように私と結婚するつもりでいます。私も出来るならしたい。私にとって彼氏は相棒みたいな存在なので。でも今セックスレスなのに結婚後一体どうするのか。何より私自身が愛に飢えているのです。それは彼氏の立場になっても同じはず。彼氏はなぜ私でいいと思うんでしょうか。私は彼に抱かれたとして、あんあん言ってる自分を想像するだけで気持ち悪いんです。 恋愛と結婚は別ですか?ならセックスと結婚も別なんですか?皆様はこのセックスレスの状態で結婚はどう思いますか?

  • 長く付き合えば必ずSEXレスになってしまいます(長文)

    30歳女です。交際して5年、同棲をはじめてからは1年近くになるのですが2年程ほぼセックスレスです。最後にSEXしたのは3ヶ月前です。 彼はよく求めてくるのですが私が気分的に乗らなくていつも拒絶してしまいます。 私も性欲がまったく無くなった訳ではないのですが彼とは「したい」と全く思えません。他でタイプの男性を見ると「あ、いいな~」とか思えるのですが彼氏とはそんな気になれません。 彼はSEXが下手なわけでもないし嫌な事をされたりする訳でもないです。彼氏の事は大好きだしこれからも一緒にいたいとは思いますがSEXだけはどうしてもやる気がおこりません。嫌悪感さえ感じます。 あまりに我慢させるのも悪いのでたまにSEXしても気持ち悪いだけで濡れないし、早く終わってくれるようずっと我慢しているだけで辛いです。 けど、性欲はあるので他の男性と浮気をしてしまった事もあります。 過去を振り返るとなぜか交際して2年以上経つ、もしくは同棲するとその相手とのSEXに嫌悪感を抱いてしまってSEXレスになり浮気してしまいます。 彼氏とは来年結婚する予定なのですが、このままでいいのかと最近悩んでしまいます。私はおかしいのでしょうか?他の女性でこんな悩みがある人はいますか?

  • セックスが苦痛です

    4年付き合っている彼がいます。 私はセックスが嫌いです。 キスも気持ち悪いな、と思います。 正直彼に好きと言われるのも微妙な気分になります。 ここまでくると彼のことが好きじゃないんじゃないかと思うのですが、好きな気持ちは凄くあります。 彼のために尽くしたいと思いますし結婚も考えています。 ただ求められるのが本当に嫌なんです。 彼は私がセックスがあまり好きではないのを気遣って月1のセックスで我慢してくれます。 その月1のセックスも本当は嫌なんですが、男の人の性欲の事を考えると義務みたいな気持ちでやっています。 今日月1のセックスだと辛いと言われてしまいました。 私のわがままで我慢させてしまっているので悪いなとは思うのですが嫌悪感が酷くてどうしてもしたくないです。 性嫌悪なのかな、とも思ったのですがオナニーは出来ます。 セックス、キスなどだけ嫌悪感があります。 これは治るものなのでしょうか?

  • 男性に質問 肉体関係のない付き合いはなし?

    20代女性です。 もう数年彼氏無しで、当然セックスもなしです。 私は処女ではありませんが 昔付き合った男性と安易にセックスしたことを後悔しています。 そこで、次回(いつになるやらわかりませんが)彼氏が出来たら プラトニックな関係を築いてみたいと考えています。 セックス自体が嫌いなわけではありませんが 本当に相手の事を愛していればセックスが無くても そばにいたいと思うものなのでは… なんて考えています。 なので最近は 「セックスが無いなら友達と一緒」 「愛しているからこそ必要」 との意見を聞くと、嫌悪感とまでは行きませんが 単に女性を性欲処理の道具として捉えているような気がして うんざりしてしまいます。 前置きが長くなってしまいましたが 1、処女ではない女性に「結婚まではしない」   と言われたらどう思いますか? 2、私の考える「本当に愛しているのならば我慢できるのでは」   と言うのはやはり男性には通用しませんか? そろそろ年齢的にも色々なことを真剣に考えるようになり、 もし、彼氏が出来たらどうするべきか今のうちにはっきりさせておこうと(笑) 私個人はセックス無しの方がお互いの事を真剣に、 深く考えることが出来るのでは…と考えております。 が、実際はいよいよ結婚初夜に「あれ!?」 とならないために事前に相手を知っておくことも必要かも…とも。 男性側の考えを教えてください。

  • 彼氏とセックスができなくなってしまいました。

    付き合って1年少しになる彼氏(24)がいます。 付き合いたての頃は(付き合う少し前から汗)、セックスの頻度は週2回程度ありました。それが今年の春ころからだんだんしたい気持ちがなくなってきて、特にここ2ヶ月は全くしていません。今でも週に1回以上は彼氏が泊まりにきていて、そのたびに求めてくれています。 でもどうしても、嫌悪感というか、とにかくセックスをしたくないのです。 セックスだけではなくて、ディープキスや胸を触られるのも嫌です。 ホテルに泊まってみたりいろいろ頑張ってはみたのですが、どうしてもできません。途中まで彼氏がしかけた時も、嫌で嫌で、泣いてしまいました。 彼氏とはよくデートに出かけたり、一緒にご飯を作って食べたり、仲はいいのです。お互いの両親にも紹介済みで、結婚資金がたまり次第、結婚するつもりでした。それなのにこんな状態で、結婚は無理かなと思い始めています。 彼氏もまだ若いので、本当につらいと思います。でも「今は君の気持ちに余裕がないんだよ、いつか元気になってできるようになるまで待つから」と言ってくれています。 でももう彼氏とセックスできる時がくるとは思えないのです。別れたほうがいいとも思います。 みなさんはこういった経験をお持ちでしょうか。どのように解決したか、のアドバイスやご意見など、なんでもいいのでお話聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏に盗撮された

    付き合って1年の彼氏がいます。 ほぼ同棲しています。先日、彼が寝ているうちに彼のスマホのアラームをかけてあげようと思いスマホを開きました。丁度出かけた日だったのでどんな写真を撮ったんだっけと軽い気持ちでカメラロールを開いたら私の全裸写真20枚くらい?と、4年前の元カノとのハメ撮り写真がでてきました。 わたしはびっくりして、しばらくボー然。 彼は普段から性欲は強いほうだなとは思っていたのですが、まさか盗撮されているとは思わずかなり動揺しています。 変な性癖なのか、わたしのパンツについた汚れを写真に納めていたのもあり、今は普通に接しようとしても気持ち悪いという思いが強いです。 しかも4年前のハメ撮りまで残してるなんて…(機種変更してるのに画像が残ってることがキモい)ほんとドン引きすぎて彼とどう接していいかわかりません。 将来を考えているので、話し合いをしたいのですがどう言い出していいかわかりません。(許したい気持ちはあるけれどそれでいいのかも悩んでます。) 男性は局部のどアップの写真をどうするつもりなんでしょうか? みなさんならどう思いますか?

  • 結婚についての迷い

    31♂です。3つ年上の女性と付き合ってます。 1度別れそうになりましたが、なんとか付き合って1年を迎えました。 そろそろ(結婚を前提に)同棲しようかと話が出ています。 お互いいい歳だし気軽に同棲する気はありません。 同棲するのであればお互いの両親に結婚前提であることを話して 許可をもらってからやるべきだと思っているからです。 でも、それを考えると踏み切れない自分がいます。 彼女と一緒に居ると楽しいです。 結婚したら楽しい家庭を築けそうだし、 私の両親とも上手くやっていけそうな気がします。 一方でSEXの相性が良くないんです。 SEXの相性って彼女と付き合うまでは「そんなのない」って思っていたのですが 今の彼女と付き合ってから「やっぱりあるんだ」と痛感させられました。 結婚となると体が持つ間はSEXするでしょうが、相性が合わないのに大丈夫なのかと…。 また内面が大切なのは分かりますが、外見が好みではないんです。 嫌悪感を抱くほどでは有りませんが、 おそらく前の彼女をどこかで引きずっているのかもしれません…。 こんなことばかり考えていたら、 最近『そもそも俺は彼女が好きなのか?』と分からなくなってきました。 付合う当時のドキドキもないし、「結婚したい!」って気持ちもないし。 ドキドキって長く付合うと失われつつあるものなのかもしれませんが 結婚もしてないのにいまから無くて普通なんでしょうか!? 答えが出ている(=別れたい)ような気もするし、 彼女と一緒にいたい気もします。 優柔不断だなぁというのも分かっています。 でも、最近、ずっとそんなことばかり考えていて混乱してきました。 既婚の方、未婚の方どちらでも構いませんので ご意見伺えたら幸いです。

  • 女性心理を教えて下さい。(セックスレス)

    私40後半、妻30後半で結婚してから5年になります。 私は初婚、妻は再婚でした。 出会ってから約2年同棲し、その後結婚しました。 同棲中は回数は少ないですが、それなりに応じてもらえました。 しかし結婚後は一切応じなくなり、セックスレスが続いています。 よくセックスレスの話題があるので目を通しますが、 子供を産んでからセックスレスになった、性嫌悪感をもつようになった といった経験のある方がたくさんいる事は分かりました。 体の変化、パパとしてしか見れない、嫌に感じる時期がある・・・ しかし、私の場合はどういった心理で、理由で拒否されているのでしょう? これまで妻と話し合ってきて、疲れているとか、貧血とか理由で拒まれてきました。 よくよく聞いてみると、元々性嫌悪感があった、感じたこともない、との事。 その後の話では、これまでつきあってきた人とは、そこまで強い性嫌悪は無く、 拒んでこなかった、感じることもあったし、いくこともあった。 私とでは嫌悪感しかなかった。全部演技だった。 このようにころころ話が変わってきています。 現在はセックスを求めるなら離婚も仕方が無いと言っています。 特にセックスレスに至った女性の方にお聞きしたいのですが、 妻の心理状況が理解できますか? 妻はなかなか話したがりません。 本当に性嫌悪、私が嫌なら、なぜ結婚したのか、結婚前に話さないのか。 解決できるようお互い協力できないのか。 妻が離婚したいというなら仕方ないと思いますが、きちんと説明して欲しいと 感じています。一緒の7年間が虚無であったと考えると、おかしくなりそうです。 よろしくお願いします。

  • 彼がセックスでいけない

    彼氏と付き合って1年。 半同棲して8カ月。 彼とは週に1回、多くて2回の頻度でセックスしていました。 たまに暑すぎたりすると、彼がセックスに集中できなくて萎えて終了の日もあったのですが、 いろんな体位をしてみたり、道具を使ってみたり、楽しんでできていました。 ところが2ヶ月前、私が濡れすぎて摩擦が起きずに中断した日から、毎週セックスしたのですが、勃ってもなかなかいけなくなってしまいました。 彼も色々考え、AV等をみない、ひとりでしない、と努力してくれたのですが、いけませんでした。 彼もなんでだろう?と落ち込み、いかなくてもいいんだよ、と話したのですが気にしているようです。 どうしたらよいのでしょうか?? このまま彼がセックスに嫌悪感を抱いて、セックスレスになるのが怖いです。

  • 自分が我慢するしかないでしょうか?

    前回も質問させて頂きました。その後の進展がありましたので、 再度質問させて頂きます。 私40後半、妻30後半で結婚してから5年になります。 私は初婚、妻は再婚でした。 出会ってから約2年同棲し、その後結婚しました。 結婚を機に、セックスレスになりました。妻が拒んでいます。当然子供はいません。 今回が最後の思いで、話し合いを行いました。 これまで妻は、それなりの経験はあるが、誰に対しても性嫌悪があり、感じた事も無く、 一度もいったことも無いと言っていました。 そのため、簡単には解決しそうに無いと思っていました。 しかしよくよく聞いてみると、 性嫌悪はずっとあったが、それほど気にならない相手も何人かいた、感じる時もあるし、 いったこともある。 但し私とのセックスでは嫌悪感しか感じないし、どこを触られても感じないとの事でした。 つまり、私とのセックスが嫌だったようです。 今後、お互い協力して改善を、とは考えられないらしく、 これからもセックスは考えられないとの事でした。 私の何が悪いのか、それならなぜ結婚したのか等よく分からない事が多いのですが、 その事をはっきり聞いた方がいいのでしょうか。 離婚をとも思いますが、諸事情で簡単に離婚できず、当面は家庭内別居をと考えていますが、 他に方法はありませんか。 告白した妻も、ここまで大きな話になるとは思っていないようでした。 またこれから先どうすればよいでしょうか。 家事を手伝ったり、一緒にテレビを見たりとそれほど悪い夫だったとは思えず、そこまで 私に嫌悪感を抱いていた事に、かなりショックです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • FAX-300CLでFAX送信やコピーができないトラブルが発生しています。FAX受信はできるものの、原稿を引き込むことができません。このトラブルの原因と対処法について解説します。
  • FAX-300CLでのFAX送信やコピーができない問題が発生しています。FAX受信は正常に行えるものの、原稿を引き込む際にエラーが発生します。このトラブルの原因と解決策について紹介します。
  • FAX-300CLでFAX送信やコピーができないというトラブルが発生しています。FAXの受信は正常に行えるが、原稿を引き込む際に問題が発生します。このトラブルの原因と対処方法について解説します。
回答を見る