• 締切済み

盗撮・・・

付き合って約5年、同棲を初めて2年程の彼氏にセックスを撮られていました。 とても動揺し、彼に対して激しい嫌悪感を感じます。彼とは結婚も考えていました。 どうすべきか本当に悩んでいます。誰かご意見ください。

みんなの回答

• peach26
回答No.5

20代女性です。 盗撮が個人で楽しむものだったのか、 売買していたのか、わかりませんが、恐らく前者ですよね? 私なら、前者だとしたら許せる余地があるとは、思います。 質問者様のように、盗撮されても一緒にいたい、 少なくとも・・・ですが、そんな風に思える相手なんて ナカナカいないと思います。 ですから、 質問者様が、どれだけ彼を愛しているのか、それだけでお察しできるような気がします。 一方で、彼は、自身の性癖(?)が 5年も付き合っていた彼女にばれて、今どんな想いで過ごしているのでしょうか。 一度の過ちだったのか、常習だったのか もしかしたら、貴方に、 どんな理由でも盗撮は許して貰えるものでは無い と諦めているかもしれません。 わかりません。 盗撮されたら、私なら冷めます でも質問者様が冷めなかったのは、 それでも愛してるからだとするなら、 お話し合いが上手くいくことを願っています。

ms1220
質問者

お礼

私も最初それを発見したときは、本当に彼を汚らわしく、許せないと思いました。しかし、日を追うごとに彼とのセックスを常に拒む私自身が彼をその道に導いたのかもしれない・・・と思うようになり、彼を許すための理由付けを考えるようになりました。それはやはり彼との別れを選びたくないからなのかもしれません。ただ、今はゆっくり話し合うことができない状況なので、それまでしっかり悩んでもう少しみます。 ご意見本当にありがとうございました。

• 20061217
回答No.4

回答します。 どうすべきか本当に悩んでいます。誰かご意見ください。 彼とちゃんと話し合うしかないと思いすよ。 そして盗撮したものは削除して、彼と話し合いで解決できないなら別れた方がいいと思います。 ですが彼女に断りなく盗撮したのも勿論悪いですが、恐らく付き合いが長いし自分で楽しむために撮ったとも考えられますがいずれにしても彼としっかり話し合って下さいね。

ms1220
質問者

お礼

実は彼は今、これとは別件(仕事関係)で勾留中です。 なので、彼と直接話す機会がしばらく持てません。 やはり話し合うのが第一ですよね。その行為だけで別れを決断すべきか?とも思いましたが、20061217さんや皆様のご意見で、「話し合う」という手段を持つことに決めました。彼との長い関係や彼への愛情を捨てずに、帰ってきたらじっくり話し合おうと思います。 ご意見ありがとうございました。

• denit
回答No.3

貴方の思いを彼にきちんと伝えて下さい。 嫌なものは嫌だと。 彼の目的がわかりませんが「減るもんじゃないしいいじゃんか」的な 言い訳をするようであればこれまでの画像・映像の消去を確認した上で 早急に別れることをお勧めします。

ms1220
質問者

お礼

実は彼は今、これとは別件(仕事関係)で勾留中です。 なので、彼と直接話す機会がしばらく持てません。 本当に彼の目的を知りたいのですが、それができずとても毎日悩んでいます。denitさんのおっしゃるように「減るもんじゃないし・・・」的なものなら確実に別れるつもりです。まず、帰ってきたら目的を明確にし、今後を検討するつもりです。 ご意見ありがとうございました。

• supu007
回答No.2

ms1220さんが不快に思っている事は、ちゃんと伝えましたか? 彼はSEXに対して、何か悩みが有るんでしょうか? 1度彼の話も聞いて見てください。 話がどうしても納得出来ない場合は、別れる事になっても仕方ない事だと思います。 後ビデオ(DVD)は直ぐに消却しましょう。

ms1220
質問者

お礼

実は彼は今、これとは別件(仕事関係)で勾留中です。 なので、彼と直接話す機会がしばらく持てません。 多くの問題が重なりすぎ、頭の中が整理できず、本当に辛いです。 私と彼のSEXの問題は、私がほとんどその気になれないということです。彼もそれはわかっています。帰ってきたらまず多くの時間を使って話し合うつもりです。それまでにsupu007さんのご意見を参考に一人で考えてみます。ご意見ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

嫌悪感は一生付きまとうはずです。忘れることができない限り結婚したとしてもうまくはいきません。

ms1220
質問者

お礼

そうですよね。 5年というながい年月にふたりで作った思い出を考えると簡単に別れを決断できません。こんなに嫌悪感や失望の中、愛情や情もあります。 zorroさんのご意見はごもっともです。参考にさせていただき今後のことを慎重に考えたいと思います。ありがとうございました。