• ベストアンサー

冷汁をたべさせてくれるお店京阪神間にありませんか?

omaguの回答

• ベストアンサー
  • omagu
回答No.2

こんにちは! 私もねこまんま好きですが、冷汁はまだ食べたことがありません。 が!!最近「魚民」という全国チェーン店の居酒屋さんに、この夏のメニューでありました。 はたして本場の冷汁にどれだけ近いのかわかりませんが、 試してみてはどうでしょうか。

pito-chan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 全国チェーンなら近くにあるはずだと思って調べたらありました、ありました!近いうちに行ってみようと思います。居酒屋さん大好きだし(*^。^*)