• ベストアンサー

ブログや掲示板でも簡単に署名をしたい

メールソフトには署名といいうのがあって、 ------------------------ 〇〇太郎 ----------------------- みたいな感じでぱぱっと署名ができますよね。 でも、ブログとか掲示板に署名するときは 上のような署名を単語登録していても、 一行で表示されてしまいます。 これをメールソフトのように、 ちゃんと改行した署名であらかじめ登録しておいて、 ぱっと署名できるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?? よろしくお願いします。

• sho53
  • お礼率17% (93/533)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブラウザには署名機能は無いと思います。 なので、メモ帳などに署名の部分を保存しておいて書き込むときにそれをコピペするしかないかな、と思いました。