• 締切済み

楽天ブログで・・・

楽天ブログで質問させてください。 日記を書いてて、改行すると必ず『一行空いて』改行されるのはどうしてでしょうか? 『Enter』押すと、どうしても一行間あいて改行されてしまいます。 どうしても、できません。 日記を書く時は、『高機能エディタ』で打ってます。 どうすれば一行間あかずに改行することができるのでしょうか? 初心者なので全くわからず・・・・くだらない質問で申し訳ないです。 どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• tacop
回答No.1

「Shift」キーを押しながら「Enter」を押す、 ではどうでしょう。

kaoricyan
質問者

お礼

あーー!! できましたっ!! 感謝します~ありがとうございましたっ!!!!