• ベストアンサー

夫婦について質問です

夫婦生活が二年以上ありません。去年、旦那が会社の健康診断で、再検査になり病院に行った所、糖尿病と診断され、今は薬を飲んでいる状態です。病気と性欲は関係あるんでしょうか?旦那はやりたいけど、立たないと言います。泌尿器科で薬をもらって飲んだんですが!ダメでした。まだぁ旦那は四十前半です。何かいいアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.2

糖尿になったら立ちにくいはずです。 性欲も減退するはずですし。 お気の毒ですが、まずは病院へ。 といっても、最後は自宅での食事療法がメインです。 今から、糖尿病食のメニューを頑張って研究しましょう。

その他の回答 (1)

noname#61535
noname#61535
回答No.1

konbanwa! 糖尿病なら内科か糖尿病専門の外来に行くべきです。 泌尿器科で薬を貰っても治りませんよ。

hotface
質問者

お礼

ありがとうございます。病院に行ってみます。