• ベストアンサー

リンクが開けない

エクセル2003を私用しています。 リンクをクリックすると 「このコンピュータに設定されている制約の為、この操作は中止されました。システム管理者に問い合わせてください。」 と出てしまいます。 同じファイルを別のパソコンで開いてみたけど、正常にリンクが開けました。 このエラーが出るパソコンは自宅PCで 私しか使っていないです。 パソコンのことは詳しくないのですがシステム管理者とは誰のことでしょうか? この対処法を教えてください。 よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.2

リンクとはハイパーリンクのことでしょうか。 こちらは参考になりませんか。 http://okwave.jp/qa2484601.html

lkhjlkhjlk
質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

システム管理者とは、今回のケースでは主に関わっている者(あなた)。  こちら、リンク先を(手順)参照してみて。わかりやすいと思う。   <Outlook でハイパーリンクをクリックすると、エラー メッセージが表示される>  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP310049

lkhjlkhjlk
質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。