• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メール内にあるリンクをクリックしてサイトを開きたい

アウトルック2010を使っているのですが、メール内にあるリンクをクリックすると "このコンピュータに設定されている制約のため、この操作は中止されました。 システム管理者に問い合わせてください" となるのですが、私が一人で自宅でこのパソコンを使っていて、私がシステム管理者ということになるのですが、 リンクをクリックして、サイトを開けるようにしたいのですが、 やり方がわかりません。 どうすればいいでしょうか?ご教授よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数114
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ブラウザのIEの「既定のブラウザ」の設定がおかしくなった症状です。 IEを既定に設定しなおしてください。 なお、次のページのサポートの案内にあるOSごとの「Fix it」から入った手順をを実行すると自動修復できます。 (Outlook でハイパーリンクが機能しない) http://support.microsoft.com/kb/310049/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。