• ベストアンサー

ハワイ挙式とホテルについて

来年九月にハワイで挙式をやる予定です。挙式はコオリナ・チャペル。ホテルはハレクラニに決めようと思うのですが、おすすめのチャペル・ホテルがあれば教えて下さい。また、コオリナ・チャペルとハレクラニの行った事のある方 情報下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oluoluHW
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 【チャペルについて】 コオリナチャペル、アクアベール、アロハケアクア、ジョンドミニス チャペルは人気があります。個人的には祭壇の後ろに広がる海の全貌 が見渡せるジョンドミニスチャペルが好きですね。 ハワイのチャペル、特に上記はワイキキからの距離は遠いですが、 景観はよいと思うので、あとは好みになるかと思います。 具体的にはP会社のHPに教会・チャペルの写真が掲載されています ので参考にされるとよいかと思います。 【ホテルについて】 ハレクラニ、ロイヤルハワイアンはハワイに数あるホテルの中で 伝統もあり、サービスも一流です。特にハレクラニのオーキッド プールは有名ですね。夜はライトアップもされて景観も抜群です。 他にもサーフライダー、ハイアット、マリオットなど、どれも ワイキキビーチからのロケーションは最もよいでしょう。 個人的にはカハラも好きですが、ワイキキ市街から少々遠い (徒歩で20分ちょっとくらい)のが難点です。 またコンドミニアウムでもよければワイキキビーチタワーも お勧めだと思います。 ちなみに、ハワイのホテルの宿泊料はビーチからの距離と部屋から 見えるビーチの景観でほとんどが決まっているところがほとんど です。 以上、参考までに。

y624t725
質問者

お礼

返事遅くなりました。詳しい情報ありがとうございます。