• ベストアンサー

ハワイでの挙式後のお勧めレストラン

ハワイで挙式します。チャペルはアクアベールでホテルはハイアットです。 挙式後に5名で食事をしたいと思っております。出来たらウェディングドレスを着たまま食事をしたいと思うのですが、どこかお勧めな所はありますか??自分達が招待する予定なので、雰囲気が良く美味しい所がいいなぁと思いますのでドレスが無理な所でも大丈夫です。 ちなみにサンセットクルーズはお勧めと聞いたのですが、行ったことのある方のご意見もお聞きしたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NAZORA
  • ベストアンサー率27% (157/578)
回答No.1

チャペルの場所がよくわからないのですが・・・。 ハワイ(ホノルル)で私が一押しするのはレストラン「ミッシェルズ」です。 新婚旅行のときにディナーで行きましたが、 ホノルルから車で10分かからず、海辺に面したレストランで ワイキキの夜景を見れるレストランでした。 ドレスコードなどもありますが、私がいったときは日本のカップルが WD着たままでパーティー(15名くらいだったような)していました。 サンセットクルーズですが、5スターに行きましたが 個人的は観光客向けのように思いました。

mini-73
質問者

お礼

NAZORAさん回答ありがとうございました。是非参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ハワイ挙式を2月に予定しています(おすすめ海の見えるチャペルと良い時間帯を教えて下さい)

     2月にハワイで挙式します。(JTBの旅行と挙式がセット) 海が見えるチャペルで式を挙げたいと思っていますが、コオリナ・チャペルは予約がいっぱいで予約が取れなく、アクアベールは9:00・14:00・15:00の時間帯は空いているとの事で薦められましたが、アクアベールはどんな感じか知っている方教えて下さい。また他のお薦めなチャペルがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。 (式は午前中の方が写真が良く撮れると聞きましたが、9:00と14:00前後でしたらどちらがおすすめでしょうか??) 

  • ハワイでの挙式・・・

    来年の2月にハワイで挙式を考えています。パンフレットを見てコオリナチャペルで挙げたいと心が決まったのですが、旅行会社に問い合わせたところ、人気でもういっぱいだそうです。そこで他のチャペルに変更しなければならないのですが、どこにしようかとっても迷っています。早く決めないとまたいっぱいになってしまいそうで・・・。ハワイで挙げた経験のある方、ぜひ良きアドバイスをよろしくお願いします。今のところ、アクアベールチャペル・アロアケアクアチャペルはどぉかなぁと考えています。

  • ハワイ挙式の良い点とは?

    昨年、結婚しました28歳の女です。 挙式はまだしておらず、今年の10月か2月に予定をしております。 旦那様は、入籍前から『披露宴をやりたくない』という理由で、ハワイでやりたいと言っています。(旦那様の両親も) 私自身、ハワイには一度旅行してまして、とても良いところだと思っています。 しかし、挙式は国内のホテルで披露宴をやりたかったので、なんだか拍子抜けしてしまっています。 ハワイでやるとなると、友達も大勢呼べないし、こじんまりしてしまいそうで、なんだか気が進まないのです。 (ちなみに帰国後のパーティーはやってもよい、と旦那様は言っています) そこで、ハワイで挙式をした場合の素晴らしい点を教えて頂きたく、質問させてもらいました! ハワイで実際に挙式をした方、参加した方で、よい思い出になったという方、是非とも良かったと思ったことを教えてくださいm(_ _)m 補足:もしハワイでやるとなったら、キャリバリー教会、アネラガーデンチャペル、アクアベールを考えております。 いずれかで挙式した方がいましたら、雰囲気などを教えて頂けたら幸いです! 長くなりましたがよろしくお願いいたします!

  • ハワイでの挙式

    2月にハワイに新婚旅行に行きます。 ずっとあまり結婚式がやりたい!!とかって思ってなくて写真だけ撮りに行こうって言ってたんです。だけど、せっかくハワイ行くんだからハワイで挙式したいなって思っていろいろ調べたんですけど、実際やってみて行ってみてどうだったか、知りたいなって思いました。 沢山ハワイで挙式した方いると思いますが、良かったこと、悪かったこと、どこの会社、挙式に値段など教えてください。 あとハワイで撮った写真どうですか? やっぱりハワイの青空と海で綺麗に撮れてますか? あと行くのは2人だけなんですけど、やっぱり家族と行く人が多いのでしょうか? 旅行と挙式で全部でどの位かかりましたか?100万位するんでしょうか? ホテルとかオプション、食事もどうしたか参考にさせてほしいです。 ホテルはハイアットリージェンシーがいいなって思ってます。 いっぱい質問でごめんなさい。

  • ハワイ挙式後の食事について

    来年2月にハワイで挙式をあげます。 お互いの両親含め、8人で挙式後に食事に行きたいと思っています。 挙式前日には、みんなで観光とサンセットを見ながらディナーを予約しました。(ショア・バード・レストラン&ビーチバーでBBQ) 挙式後はリーズナブルでシンプルなレストランを探しています。 ふたりともハワイには詳しくないため、たくさんあるレストランの中で選びきれません。 おすすめがあればぜひ教えてください。 ちなみに家族だけのため、値段を考慮し挙式後のレセプションパーティーみたいなものは考えていません。

  • ハワイ挙式とホテルについて

    来年九月にハワイで挙式をやる予定です。挙式はコオリナ・チャペル。ホテルはハレクラニに決めようと思うのですが、おすすめのチャペル・ホテルがあれば教えて下さい。また、コオリナ・チャペルとハレクラニの行った事のある方 情報下さい。

  • ハワイ挙式について

    今回結婚することになったものです。 彼の両親と私たちは遠くに住んでいるため、なかなかお逢いすることもできないので、家族旅行も含めて、私の家族と彼の家族とみんなでハワイに行き、挙式しようとなりました。 なので結構お金がかかるので、できるだけお金がかからないように努力していきたいのですが・・・。  しかしパンフレットをみても教会のイメージがなかなかつかめません。 ハワイ挙式をして、すごく素敵だった教会(またはチャペル)を教えて欲しいです。 挙式金額も手ごろで、ワイキキビーチからあまり遠くないところでお薦めはありませんか? 教えてください。

  • ハワイ挙式のP会社どこがいいですか?

    ハワイで挙式予定です。 手配会社を選ぶのに大変困っています。 候補は以下です。 以下2つは実際お話を伺いに行きました ・HISアバンティ&オアシスのレイアロハパッケージ ・アルタークリエーションズ 以下は口コミで良かったので気になっています。 ・ビューティフルウエディング ・プリンセスモールウエディング ・HBCハワイアンブライダル 実際上記会社を利用し挙式した方是非ご意見をお聞きしたいです。 良くなかった所良かったところを知りたいです。 オアフ島で教会(チャペルでない)で挙げたいと思っています。 ビーチでの撮影を希望していて、カメラマンとメイクさんにも こだわりたいと考えています。 結構現地でカメラマンとメイクにがっかりと聞きますのでみなさんの体験談をお聞きしたいです。オススメのメイクさんや会社があれば教えてください。 現地のドレスショップで思ったよりドレスが汚れていたと聞きますがみなさん どうでしたか? よろしくお願い致します。

  • ハワイ挙式

    今年の11月にハワイで挙式をすることになりましたが、どこの教会で式を挙げるか悩んでいますが、何とか二つまでに絞ることができました。 ワイオリチャペルか、アロハ・ケ・アクア・チャペルか。ワイオリはちょっとこじんまりし過ぎてるし、アロハ~は天気が不安定らしいと聞きました。 どなたかハワイ挙式全般含めて、経験談等あれば、教えて頂きたいのですが・・。 ちなみに同行者は両家で12人ぐらいです。予算は挙式費用(交通費含む)だけで120万円ぐらいです。同行者は全員自費で参加してもらいます。 また、上司への連絡はどの時点ですればいいのでしょう?結納後なのか、日取りが決まった時点なのか・・。今の上司は4月に異動するかもしれません・・。

  • ハワイで挙式します。

    はじめまして 2009年5月GW明けにオアフ島で挙式を考えています。 オアフ島4泊(挙式含む)→ハワイ島3泊にしたいと思っているのですが、ホテルがなかなか決められません。どこのホテルが良いなどアドバイスをいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。 ハワイ島のほうは直感的に、フェアモントオーキッドハワイのゴールドに泊まりたいという意思がありますが、 オアフ島は ヒルトン(アリイタワー)か、 シェラトン(ラグジュアリーオーシャンフロント)か、 ハイアット(リージェンシークラブオーシャン)か迷っています。 オアフ島はハレクラニという案もありましたが、フェアモント同じような落ち着いた雰囲気であるらしいので、雰囲気を変えたホテルを選ぼうを思って3つに絞りました。 と オアフをハレクラニにして、ハワイ島をヒルトンにしてもいいんじゃないかと書きながら思ったり・・・すみません。