• ベストアンサー
  • 困ってます

ホテル選び(ハワイで挙式)

  • 質問No.3227465
  • 閲覧数232
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 43% (70/160)

11月にハワイで挙式をする事になりました。
これからいろいろ決めていくんですけど、
ホテルをどこにするかで迷ってます。
メイクやセットをするのに
鏡が大きい方がいいのかなぁ、
となんとなく思ってるんですけど・・・

そこで、ハワイで挙式された方で
実際に泊まったホテルで
ここのホテルのここが部屋良かったヨ♪
というのを教えて下さい。
お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (2/2)

私は先月ハワイで結婚式をしたんですが、その際はハレクラニにとまりましたよ。
本当に綺麗なホテルでサービスもよく満足の行くホテルでまたリピートしたいとおもってるホテルです。

参考までに
補足コメント
Pj008282

お礼率 43% (70/160)

先月ですか??ホヤホヤですね☆
やっぱりみなさんハレクラニが多いんですかね~
ウラヤマシイ!!

ちなみにこちらも同行者さんは
どちらに泊まりましたか??
投稿日時:2007/08/04 21:36

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 100% (2/2)

度々すいません・・・。
めっちゃ暇人みたいですね(笑)

いいサイトがあったのではっときます~!!

http://www.mo-hawaii.com/momo/halekulani/index.html
補足コメント
Pj008282

お礼率 43% (70/160)

サイト見ました!
部屋がス、スゴイですね。。
ですが、ますます惹かれマス♪
ちなみにzorocxさんはどのタイプの部屋だったんですか?
シャワーはハンドでしたか?

海外のホテルに泊まると
緊張とか言葉の関係でいつも結局
寝るだけになってしまうんですが
もし、ハレクラニに泊まれるのであれば
そんな事もったいないので
十分なくらい堪能したいです!!
もしよろしければ
行かれたときのスケジュールを教えて頂ければ幸いです。。
投稿日時:2007/08/05 11:12
  • 回答No.4

ベストアンサー率 100% (2/2)

私もお礼コメみました^^:

同行者というと、両親・親族関係ですよね?
私の両親・兄弟・親族はシェラトン・ワイキキです。
妻の両親・兄弟・親族はハイアットリージエンシー・ワイキキ・リゾート&スパですね。
ハイアットは結構日本人が多くワイキキの真ん中にあるので利便性が高いのはいいんですが・・・。
サービスがいまいちだったみたいです。
スリッパも有料で妻の母はぶちぶち文句いってましたよ(笑)
シェラトンとハレクラニは隣同士にありますので部屋を見に行ったんですが結構よかったですよ^^
ロビーもすごく大きくて(人がうじゃうじゃ居ますが(笑))
悪くないと思いました^^

でも・・・やっぱりハレクラニは別格かもですよ!!
せっかくの結婚式なので贅沢してもいいかもですよ~!!
私も貧困層ですが無理してハレクラニにして後悔はしていないので、一生に一度の事なので旦那様と相談してはいかかですか??

なんか俺ってハレクラニの営業マンみたいですね(笑)

また、ハレクラニについて聞きたいことがあったらなんでも聞いてください^^
まだ、先月の事なので鮮明に記憶が残ってます(笑)
  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (59/141)

お礼コメ拝見しました。
同行者というのは両親の事でしょうか?

両親は同じハレクラニでしたが、兄弟はシェラトン・友人はコンドミニアムやハイアット・ビーチコマーでした。
確かにお値段は安くはないですが、せっかくの挙式ですし、後々後悔しない為にも是非、ハレクラニに!と思います。

朝食も美味しいですし、プールも最高ですよ。
お礼コメント
Pj008282

お礼率 43% (70/160)

回答どうも有難うございます♪
今月中には決めたいと思うので
是非是非、参考にさせて頂きます!!
投稿日時:2007/08/04 22:12
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (59/141)

こんばんは。
2年前に、ハワイで挙式した者です。
ちなみに、挙式した場所&レセプションも泊まったホテルもハレクラニです。

辛口になりますが・・・ハワイで挙式をするなら、ホテル代をケチらない方が私は良いと思います。
メイク中の写真等を撮られるのか分かりませんが、私の場合メイク~挙式・レセプション・フォトツアー→ホテル内で撮影しましたので、いろんな意味でハレクラニで良かったです。
→ちなみに、メイクはミホさんで撮影はラヴィのハワイ挙式では定番の組み合わせです。
部屋に関しても、鏡も大きいですし白をベースにした部屋+スタンドードルームでも45平米位はありますので、日本のホテルのスタンダードルームに比べれば広めで、殆どの部屋から海が見えます。

参考までにURLを載せておきます。
補足コメント
Pj008282

お礼率 43% (70/160)

やっぱりハレクラニですかぁ・・
私の今の希望はハレクラニなんですよねぇ。。
私自身白が大好きなので☆
でも結構お値段が・・・(泣)
一生に一度だからケチるのは嫌なんですけど
・・・悩む所です。
メイクもミホさんの所でしてもらうのも
いいなぁ~と思っているところなんです♪

ちなみに同行者はどちらに泊まりましたか??
投稿日時:2007/08/04 21:30