• ベストアンサー

釣った魚に餌はいらないとは・・・寂しいですね

pegajustの回答

• pegajust
回答No.5

>×釣った魚に餌はいらないとは・・・ →○釣った魚に餌はやらないです…念のため。 これは男性も女性もお互いに本能的に違うので理解するのは難しいと思いますし、改めろと言うのは筋違いだと思います。 なので、そういう生き物だと割り切って対処するのが得策かと思います。 女性はエッチをする回数が増えるとより図々しくなる、より執着するようになる…というのが認識ですが、これも男性には理解し難いですね。

noname#108558
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 また、文章のご指摘有難うございました。 そうですね男性も女性も本能的に違いますよね、確かにそう思います。 私も男性も女性もそういう生き物だと割り切っておりますので・・・ 女性は、一度関係を持つと図々しくなるのかも知れませんね。 当たってますね。勘違いもいいとこですが・・・ つい、そう思っちゃうのでしょうね。 とても参考になりました。