• ベストアンサー

internet explorerでリンク先に飛ばないのですが、

PC初心者ですがよろしくお願いします。 internet explorerでHP等に張ってあるアドレスを クリックしても、そこに飛ばないのですが、 何か設定があるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa5709
回答No.1

参考URL(過去の質問)をご覧になって解決しないか確認してみてください。

参考URL:
http://oshiete.homes.jp/qa3175997.html
oshiete44
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 参考URLの解決法を実行してみましたが、 効果はありませんでした。