• 締切済み

Internet Explorer 8でリンク先に飛びません。

Internet Explorer 8でリンク先に飛びません。 ヤフーオークションの取引画面等の、リンク先をクリックすると、白い画面が開いたまま反応しません。 ほかのサイトでもリンク先が貼り付けているところで同じ症状がでます。 どなたか解決策をご存じの方はいませんでしょうか。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.3

#2です。 念のための補足です。 IE8のインターネットオプションの「プログラム」タブにある「既定のwebブラウザー」の項目で、「規定とする」がクリックできる状態でしたら、クリックして既定にしてみてください。

noname#151570
noname#151570
回答No.2

次のようなFAQがありますが、この症状ですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109536125

回答No.1

ポップアップウィンドウが禁止されていませんか? ツール→ポップアップブロック→ポップアップブロックを無効 になってるか確認してみてください。 再起動が必要だったかもしれないです。

関連するQ&A

  • Internet Explorer 8でリンク先に飛びません。

    Internet Explorer 8でリンク先に飛びません。 ヤフーオークションの取引画面等の、リンク先をクリックすると、白い画面が開いたまま反応しません。 ほかのサイトでもリンク先が貼り付けているところで同じ症状がでます。 どなたか解決策をご存じの方はいませんでしょうか。

  • リンク先が開けません!

    初めて質問します。よろしくお願いします。 環境はwindows7でInternet Explorer8です。 webページのリンク先をクリックすると、「ページでエラーが発生しました!」と表示され、リンク先が開けません。リンク先によっては、全く反応しないこともあります。 どうしたらいいか分からず困っています。 よろしくお願いします。

  • IE8で、ひとつ上にあるリンク先が選択されて困って

    IE8を開いて、例えばyahooのトップ画面のトピックスタブ内あるニュースをクリックすると、ひとつ上のニュース記事が選択され、そのリンク先が開いてしまいます。 ※ポインタを読みたい記事の見出しに持っていくと、その見出しにアンダーラインおよび、ポインターも矢印から手のマークに変更するのですが、クリックするとひとつ上の見出しが反応(上の見出しの周りが点線で囲まれる)してしまいます。 ちなみに、一番上の見出しをクリックすると、どこのリンク先も開かず、反応しません。(上に反応できるリンク先がないから。) ちなみに、一番下の見出しはクリックできません。 突然この現象がはじまったので、なにも設定は変更していません。 別ブラウザーFireFOXでは同現象は見られません。 パソコンOSは、Vistaです。 どなたか解決策があれば教えてください。

  • リンク先のサイトが開かなくて困っています。

    最近リンクのことで困っています。 ディスプレー画面上にリンク先のアイコン(例えばyahooなど)を置いていますが、それをクリックしても、リンク先のサイトが開かないことが有ります。 また、あるサイトを開いて、その文中の「青字」部分をクリックしてもリンク先のサイトに飛ばないことが有ります。 思い当たることとして、広告が出過ぎるために聞きかじりで「クッキー」関連の設定をしたようです。 OSはWINDOWS7です。 曖昧な事ばかりですが、宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ヤフートップ画面からリンク先へ移れません

    本日、突然、ヤフートップ画面からリンク先へ直接うつらなくなりました。ただし、言葉を入力して検索はできます。また、ニュースの「トピックス」はだめですが、その下にある個別のニュースへはリンクができてます。要するに、前記以外のオークションや掲示板、ファイナンスなどはリンク先へ移ることができず、「サーバーが見つかりません」と表示されてしまいます。 パソコンの設定を変えた覚えはありません。また、先週から無線LANにてヤフーのADSL接続にしましたが、昨日まで問題なく使えていたのでこのこは関係ないと思いますが、、、 ただし、gooで「ヤフーオークション」と検索し、検索結果をクリックすれば、ヤフーオークションへ移ることができます。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • リンク先に飛べない

    URLをクリックすると、リンク先に飛べません。リンク先のタブに、「spns.rotatemyad~」と表示されます。あるいは、首尾よくリンク先のサイトが表示されても、すかさずアダルトサイトなどに切り替わることもあります。再起動した直後はとくに問題はないのですが、5分ぐらい経つと、前述の2点の問題が起きます。3週間ほど前からです。OSはWindows8.1。Internet Explorer11。よろしくお願いします。

  • 一部の新しいリンク先に飛べない。。

    昨日あたりからでした。 一部の新しいリンク先をクリックすると、警告時などに鳴る音が出てそのまま何も起こりません。(音が鳴るのにメッセージは出ない) なんででしょうか?? どなたか解決策をお願い致します><

  • ホームページ閲覧でリンク先へジャンプしない

    internet explorer 9により、ホームページ閲覧中でpdfファイル先へクリックしてもリンク先へジャンプしない。「internet explorerは、動作を停止しました」のタイトル表示が出て、「 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はwindowsから通知されます。」の文言表示される。仕方がないので、「 × 」ボタンか、「プログラムの終了」ボタンを押して元の画面に戻る。 何回やっても同じです。(「表示」のプリントスクリーン画面添付) 原因と修復の方法をお教えください。 (1)表示にあるように、どんな「問題が発生した」のか? (2)「解決策がある場合」とはどういう場合のことか? (3)「「WINDOWSから通知されます」とは、どんな方法で通知されるのか? (4) (2)と(3)に関連して「解決策がない場合」とはどういう内容か?その場合は「通知」されないのか?

  • yahooオークション 取引ナビがひらけません

    初心者ですが、よろしくお願い致します。 yahooオークションの取引ナビが開けなくなりました。 取引相手のメッセージがアップされていることは確認できるのですが、 クリックしても何の反応もありません。 ブラウザはfirefoxを使っています。 このことと関係あるのかはわかりませんが、 お気に入りに登録してあるページへも飛べなくなることが先ほどありました。何度かクリックすると目的のページへゆけましたが、、、。 どなたか 解決策をご存知の方がおられましたら、 よろしくお願い致します。 オークションの連絡をしなければならないので、 たいへん困っております。

  • 新しくページを開くリンクがうまく飛ばないです

    Internet Explorerで、普通のリンクは問題ないのですが、新しくページを開くリンクだとページが開きません。リンクをクリックしても反応が無く、「戻る→更新」とやらないとそのページが開かないのです。右クリックの「新しいウィンドウでページを開く」でも駄目でした。このような症状の解消法をご存じの方いらっしゃいましたら教えてはいただけないでしょうか。よろしくお願いします。