• 締切済み

Internet Explorer 8でリンク先に飛びません。

Internet Explorer 8でリンク先に飛びません。 ヤフーオークションの取引画面等の、リンク先をクリックすると、白い画面が開いたまま反応しません。 ほかのサイトでもリンク先が貼り付けているところで同じ症状がでます。 どなたか解決策をご存じの方はいませんでしょうか。

みんなの回答

noname#151570
回答No.3

#2です。 念のための補足です。 IE8のインターネットオプションの「プログラム」タブにある「既定のwebブラウザー」の項目で、「規定とする」がクリックできる状態でしたら、クリックして既定にしてみてください。

回答No.2

次のようなFAQがありますが、この症状ですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109536125

回答No.1

ポップアップウィンドウが禁止されていませんか? ツール→ポップアップブロック→ポップアップブロックを無効 になってるか確認してみてください。 再起動が必要だったかもしれないです。