• ベストアンサー

春日井市の保育園

このような質問がいいかどうかわからないんですが、春日井市のそれぞれの保育園の情報というか特徴を教えてください。再来年くらいから預けようと(ただいま妊娠中で子供が1歳になったら、という感じです)。二人いるので二人とも入れたいです。もちろん働きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theada33
回答No.1

昔住んでいたことがあったので、思わず反応してしました。 私はローカルな質問をしたいときは下記をよく利用しています(会員登録が必要ですが) もちろんここでも回答してくださる方はいらっしゃると思いますが、 回答が少ないようでしたら、良かったら一度のぞいてみてください。 直接の答えになっていなくてすいません。

参考URL:
http://women.benesse.ne.jp/maternity/
naninu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!さっそくのぞいてみます!