• 締切済み

春日井市、高蔵寺ニュータウンの中央台団地について

来年の春頃に大阪から春日井市に引越す予定です。 中1と小2の子供が2人います。 中央台団地に引っ越そうかと思っています。 学校等含めて環境を詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

まちBBSの情報が正確かも。↓とんでみて。 「高蔵寺ニュータウン&その周辺住人☆PART15」

参考URL:
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1122556085