• ベストアンサー
  • 困ってます

奈良県、桜井市、橿原市に工業団地は。

こんにちは。7月頃から事情により1年ほど奈良県、桜井市、橿原市のどちらかに住む予定です。1年ほどですので、派遣で働くつもりなんですが、桜井市、橿原市にはいわゆる工業団地というのはあるんでしょうか??やはりこの地域は派遣は少ないんでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数360
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%A1%9C%E4%BA%95%E5%B8%82%E3%80%80%E5%B7%A5%E6%A5%AD%E5%9B%A3%E5%9C%B0&lr= http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%A9%BF%E5%8E%9F%E5%B8%82%E3%80%80%E5%B7%A5%E6%A5%AD%E5%9B%A3%E5%9C%B0&lr= こういう時は上記のキーワードを入れて検索すると、おおよその事が分ります。 見つからない場合は、桜井市役所と橿原市役所のサイトで探すのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • _l-o-l_
  • ベストアンサー率43% (567/1316)

橿原市の新堂に工業地帯があります。 ほかに通えそうな範囲では御所市小殿と城山台、五條市の今井島台と北宇智と住川、葛城市の薑 http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-2659.htm http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-2660.htm http://www.chuwakaihatsu.co.jp/estate/estate-01.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!