• 締切済み
  • すぐに回答を!

奈良県の桜井市、橿原市あたりのセルフスタンドのバイトはあるのでしょうか?

すごく地域が限定されるのですが桜井市、橿原市辺りでセルフスタンドのバイトはありますか?ちなみに高校生です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • e0_0e_OK

仮にどこどこにありますよってここに紹介があったとして、他の人に先を越されてしまう可能性もあります。 自分で通える範囲内のGSを片っ端から自分で探さなくっちゃ。これから進学や就職という関門がありますが、そういう心構えがないと成功しないですよ。