• ベストアンサー

セルフスタンドのバイト

>大学1年♂です。今度セルフスタンドでのバイトの面接があります。バイト未経験なので面接ではどんなこと聞かれるのですか?受かる秘訣とかありますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wonder99
  • ベストアンサー率28% (85/302)
回答No.2

秘訣ですか・・・ 丁寧な言葉使い、 明るくハキハキした口調、 とにかくやる気を見せる、 清潔でマジメそうな服装。 こんな感じですかね。 面接で聞かれる事は 週何日働ける?曜日は?時間帯は? 今までのバイト暦は?などなど。 セルフスタンドでのバイトという事なので 車に関する知識があるか? セルフスタンドの利用方法がわかるか? なども聞かれそうですね。 正直にハキハキ答えれば問題ないとは思いますよ。

zakizaki6211
質問者

お礼

ありがとうございます。自信がつきました。

その他の回答 (2)

回答No.3

まあ聞かれることはどのバイトでも一緒でしょう 特に貴方様に問題がなければなんと答えても採用されるでしょう

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • あったらいいなと思うスタンド(セルフ)は??

    前にも同じような質問をしたんですが、今度はちょっと違いまして、こんな事をしてくれたらいいのに。とか、こんなセルフのスタンドがあったら行くのに。と思うような所ははどんな所ですか??セルフのスタンドに対する要望などをお持ちの方がいましたら是非投稿お願いいたします。

  • セルフガソリンスタンドのバイト

    セルフガソリンスタンドのアルバイトの仕事は大変ですか? もし空き時間あれば大学レポートなどできますか?ロボコップの映画でやってたのでちょっと気になりました よろしくお願いします。

  • セルフスタンドのおつり

    セルフのガソリンスタンドは使ったことがないのですが、セルフスタンドの看板に「当店はおつりが出ます」と書いていあります。ということは、おつりの出ない所もあるわけですね。 おつりの出ないセルフスタンドとは、どのようなものでしょうか?

  • セルフガソリンスタンドでのバイト

    危険物4類の資格は持っています。 セルフのGSでのバイトってどんなことするんでしょうか? 経験者の方いらっしゃいますか?

  • セルフスタンド

    この度乙4の免許が取れ、深夜のセルフのガソリンスタンドのアルバイトを考えているのですが、深夜のセルフのガソリンスタンドって基本的には何人体制なんですか??1人とかあるんですか??

  • ガソリンスタンド バイト

    ガソリンスタンドでバイトするなら、フルサービスとセルフどちらがいいですか?車の知識が全くなく車の免許も一月にとる予定なので持っていません。ですが、車には興味があるのでガソリンスタンドでバイトをしてみたいと思っています。フルサービスは間違えて給油などしたら怖いなと思って色々と考えてしまいます。バイト経験者の方がいましたら、何かアドバイスやどちらがいいなど教えてください。

  • セルフのガソリンスタンド

    深夜にセルフのガソリンスタンドでバイトをしようと思っています。 (危険物の資格は取得済み) 募集の広告には「セルフSS監視スタッフ募集!室内での監視がメイン」 と書いてあるのですが、 本当に室内での監視がメインの仕事なのでしょうか? 経験されたことがある方や、詳しい業務内容をご存知の方がいらしゃったら、 教えていただけないでしょうか?

  • ガソリンスタンドでのバイト

    至急回答お願い申し上げます。 運転免許は持ってます。バイト経験は無く、初バイトわ探してます。セルフのガソリンスタンドでバイトは、難しいですか? 体力的に負担ありますかね? あと、声出しもありますか?

  • セルフのガソリンスタンドが怖い

    今時何を・・・と思われるかもしれませんが、実はセルフのガソリンスタンドが怖くて、まだ一度も経験したことがありません しかし、近所のスタンドがことごとくセルフになってしまいました。 (今は、少し遠いところにある、セルフでないスタンドに行っています) いつまでもこんな事をしていられないので、次の給油はセルフに行こうと思っていますが、「大丈夫!」と思えるように、私を勇気づけてください 私が「怖い」と思う点は、以下の2点です かなりの心配性なので、給油口のキャップやドアをきちんと閉めたかどうか、走行し始めてから気になりそう 「給油していて、ガソリンが溢れたらどうしよう」と引火が心配になりそう セルフの給油で大きな事故になった話など、聞いたことがないのですが、どうしても勇気が出ません。 なるべく優しく前向きなアドバイスを、お願いいたします

  • セルフスタンド

    私はセルフスタンドを良く使います。 セルフでのオイル交換、エレメントの交換は自分でできるのでしょうか? 詳しい方教えてください。

専門家に質問してみよう