• ベストアンサー
  • 困ってます

さかなクンのかぶってる帽子

さかなクンがいつもかぶっているハコフグ?の帽子が どうしても欲しいです!! どこに売っているかご存知の方いましたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2523
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

完全オーダーメイドとのことですね。 コピー商品がどこかで販売されているのかはわかりません。 www.tbs.co.jp/doubutsu/sakanakun_02_01.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか・・・ どこに行っても見当たらないんです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんばんは イロイロ探したことがあるのですが ないみたいです 過去質問でも http://sanwa.okwave.jp/qa3365231.html http://sanwa.okwave.jp/qa1892057.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか。 ありがとうございました。