• ベストアンサー

再びすいません。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3426614.htmlで質問した者です。 どれぐらい親しいか書くの忘れたので再度質問します。 ●私が日記を書けば見に来てくれる。 ●私の日記にコメントしてくれるときもある。 ●相手の日記にコメントするとほぼ返してくれます。 といった感じです。 これでも教えてくれるでしょうか? しつこくてすいません。 よろしくお願いします。

noname#73555
noname#73555

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sat1tam2
  • ベストアンサー率28% (208/740)
回答No.1

一通り、過去の質問を拝見しました。 特に問題なくメアドを教えてくれそうに感じましたが・・・ 日記にさり気なく「メッセでメアドよろしく」みたいはことを 書いたけど、来なかった・・・というのは、 やはり、「自分のが聞きたいのか、わからないし・・・」と 警戒してしまっていたのだと思いますよ。 なので、ストレートに「よかったら、メアド教えて」と 言って問題ないと思います。

noname#73555
質問者

お礼

そうですか? だったら嬉しいんですが・・・。 ダメだったらいさぎよく諦めるつもりです!! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 日記にコメントを付けた後の次のステップ

    【2008】メル友が欲しい http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4316528.html で質問させてもらって、 その回答でMixiなどのSNS経由が良いのではないか そして、日記のコメントをきっかけに始めればどうか との回答をいただきました。 そんな訳で 日記にコメントをボチボチ書き込んでいます。 そこで、次にお聞きしたいのが タイトルのとおり 『日記にコメントを付けた後の次のステップ』です 日記にコメントを付けた後何をすれば仲良くなれるものなのでしょうか?

  • フラレてた

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3927432.html?ans_count_asc=20 ↑この勝手だな、と思っていた男性ですが、最近彼女にフラレた、と日記が更新されていました。 私が日記を読んだのは日記がかかれた翌日だったのですが、私が読んでコメント(あたりさわりのないもの)を書いて、そのコメントにその人がコメントを書いて、それを私が読んだ、ちょっと後に見たら、その日記が削除されていました。 私に「彼女にふられた」と伝える為の日記だったのか、日記を書いたもののやっぱり辛くなってやめた、または彼女とやっぱり復縁?と思うのですが、どう思われますか。

  • あなたならメールしますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757460.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757644.html で質問した者です。 あなたなら○○に行かなかったとき、「○○に行かなかった」とメールや電話等で連絡しますか?

  • マジで困っています!!どうしたらいいんでしょうか??

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3933569.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3958533.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3975886.html ↑以前にここで質問させていたいただいた者です 初めて見る人にもわかるように僕の事とその子との関係?について少し書いておきます。 ・工業高校1年の男です(ほとんどが男子の学校です・・・) ・その子とは部活とクラスが同じです ・その子の席は僕の5個後ろです ・その子とは普通に話しています ・まだ会ってから4週間くらいしかたっていません 今まで質問してきたのですが肝心なことを聞き忘れていました。 質問したいことをまとめます ・どのように接すればいいか ・どのような感じでメールすれば相手に好印象を持ってもらえるか ・告白するならいつくらいにすればいいか(体育祭と文化祭はまだです) ・告白の場所はどこがいいか(工業学校なので男子ばかりです、なので二人きりになれる場所がありません・・・) こんな感じです。 また質問したいことが出来たら書きこみます。 回答よろしくおねがいします!!

  • この場合・・・。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3292336.htmlで質問した者です(何度もすいません) 実を言うと、同じ高校の子と言ったのですが本当は同じ高校「だった」が正しいんです。 高校生と勘違いされましたが私は大学生です。大学はそれぞれ違います。 ですので顔見知りと言っても名前さえ分かれば卒アルで分かるといった状況なんです。実際に会ったことはなく、ミクシィで偶然見つけられた感じなんです。 この場合はどんな感じでストレートに聞くのが一番でしょうか? 日記で書くのか、いきなりメッセで送ればいいのか・・・。 回答よろしくお願いします!!

  • 画像を使ったアンケートにご協力下さい。

    最近、画像にはまっております。皆様の素晴しい画像を拝借してちょっとしたテストです。 質問は簡単で以下のNEKOGABURIの回答を順々に見て頂いて、この質問の意図が理解できるまでに何枚の画像を見たのかを答えて頂きたい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814745.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814279.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4813877.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814850.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814537.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814457.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4810439.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4779535.html 回答は「~枚」って感じで宜しくお願いいたします。 ※解答欄にネタばれはしないでくださいね。多くの人にデフォルトの状態で見て頂きたいもので。

  • 気になる人がいるのですが・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4644292.html 上記で質問させていただいた者です。 いろいろな方の意見が聞きたく、再度質問させて下さい。 はっきり言って、こういった恋を実らせるのは難しいですか? もちろん、出来る限りの努力はしようと思っております。 こういうきっかけで始まった恋は初めてなので、戸惑っています。 アドバイス、ご意見何でもいいので聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • あきらめたほうがいいでしょうか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3179056.htmlで質問したのですが、さりげなく日記に書きました。(何でもいいからメールしてよぉ・・・。 あ、今までお互いのメアド交換してなかった人はメッセで送ってね♪ その際に、電話番号もよろしくー^^ )←原文です。 だけど、何も無かったです。一人はその日記に「相当ヒマなんだね」とかかれてました。もう1人は足跡だけでした。その後、もう1人の日記にコメントしたら、普通に返ってきました。 文章に問題があるのは分かっています。そこで質問なんですがこれは、教えたくないってことなんでしょうか? それとも、正直に「知らない人は教えて!!」と再び書いても大丈夫でしょうか? もちろん、時間は空けておくつもりです。 回答よろしくお願いします。

  • PS3をパソコンのモニターにつなげると右端がきれてしまいます

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5532123.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5532196.html ↑で質問させていただいている者です。 HDMI端子の接触具合により映像はきれいに映るようになりましたが画面の右端がきれてしまっています。 どうすればいいのでしょうか。 本当に困っています。

  • 行を挿入するマクロ(その2)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2463805.htmlにて質問させていただき、一度はできたのですが、 別シートで再度行ったところ「実行時エラー'13' 型が一致しません」 というコメントが出て、デバックすると「For n = 1 To x」のところが黄色くなります。 これは何が原因なのでしょうか? よろしくお願いします。