• ベストアンサー

禁断の愛のはてには

raindrops73の回答

回答No.1

禁断の愛のはてには、、、不幸しかありません。 周りを悲しませて、不幸にさせて、自分たちだけが幸せになるということは絶対にないです。 そこに関わった全員(身内、友人、知人)が不幸になりますよ。 人は自分だけでは生きていけず、また恋人、夫婦二人だけで生きていくこともできません。 かならず、誰かと繋がり関わり、人の間で生きていくのです。 質問者さんがなぜこういう質問をするのか、その理由は分かりませんが、周りの大切な人たちを悲しませるような行動だけはしないでくださいね(^_^)

関連するQ&A

  • 不倫する男性って愛は求めてないのですか?

    不倫する男性ってSEX以外に恋は求めるけど、愛は求めてないのですか? 不倫女性からの恋は欲しいけど、愛情は不要なのでしょうか? 家族からの愛情があるから。 (SEX以外に求めるとしたら・・・というお話です)

  • 「愛のあるセックス」って?

    「愛のあるセックス」と「愛のないセックス」の違いは何ですか? もちろん行為が始まる前や、行為が終わった後に愛する人が横にいるとかは理解出来ます。 しかしながら、行為そのもの自体に愛は関係あるのでしょうか?明確に、愛のあるのはこれで、愛のないのはこれだと言う線引きを教えて欲しいのです。不倫関係や一夜限りの恋などにも双方には愛は存在すると思います。愛が無くても、相手に気持ち良くなって欲しいと思うでしょうし、良い思い出になればと丁寧にこなすと思います。何をすれば愛があって、何が無ければ愛が無いと言うのかが分かりません。 僕が思うには、セックス自体には愛は存在しなくて、お互いの性欲を満足させるために行う行為だと思うのです。愛が無ければセックスが出来ないならば、一夜限りの関係や金銭が絡んだセックスも存在しないことになります。最初にも書きましたが、行為そのものの前後には愛が存在するとは思っています。セックスの行為そのものの何処に愛が存在するのかと言う意見が聞きたいのです。 誠に勝手ではありますがお答え頂ける方には、セックスの行為のどの行為(行為の前後は除く)のどんな部分に愛が存在するのかをお答え頂きたいです。

  • 家族愛では満足できない?

    家族愛では満足できない? 自分は40歳既婚男性(妻、子2人)です。 相手は36歳独身女性で、彼女に好きな独身男性が出来たため、8年続いた不倫関係が 破局しました。 その後、約3週間が経過しました。初めの2週間は自分が未練たらたらで、 メールや電話で女々しく愛をささやいたり、彼女の相談にのったりしてましたが、 先週くらいに自分からもうメールや電話をしないことを決心し彼女に伝え、 今は孤独の苦しさに耐えています。 別れた直後から家庭に戻るのが1番と考え、これからは家族を愛することを妻に 誓ってみたのですが、どうも家族愛だけでは満足できない自分が居るようで、 想いを断ち切る決心をした彼女との復縁を考えたり、自分も新しい恋がしたい などと考えていると、もの凄くストレスが溜まりうつ病になりそうです。 はっきり言って第3者には、くだらない悩みですが、どうしたら家族愛だけで 満足できるようになるのでしょうか? 不倫の甘さを一度味わうと家族愛では満足できなくなるのでしょうか?

  • 【哲学】不倫愛って本物の愛ではないのですか? 浮

    【哲学】不倫愛って本物の愛ではないのですか? 浮気愛って本物の愛ですか? 浮気愛より不倫愛の方が本物の愛な気がします。 何なら既婚者よりも不倫愛の方が本物の愛だと思います。 なぜなら不倫愛はセックスが目的ではないですよね。奥さんと旦那さんといつでもセックスしようと思えば出来るわけで、既婚愛より浮気愛より不倫愛は本物の愛の形だと思います。 不倫愛って本物の愛以上の愛ではないですか?

  • 複雑愛ってどんな恋愛ですか?

    よく占いや悩み相談で 「複雑愛、不倫、略奪愛の相談も受け付けています」 って感じで書いてあるんですけど、 「複雑愛」ってどんな恋愛なのでしょうか? 私は今まで、 「その人の事は好きだけど複雑な事情が絡んでいる。複雑な感情になっている。」 …というように解釈していました。 例えば恋のライバルがいるとか、二股かけていることが発覚したとか、相手がまだ元恋人と切れてない未練あるとか、 あるいは恋敵意外の第三者の邪魔が入って、実は相手には子供がいたことが発覚したとか、自分の親か相手の親に交際を反対されているなど… こういう風に思ってました。 他にも複雑愛と呼ばれるケースはあるのでしょうか?沢山のご回答お願いします。

  • 愛のあるセックス

    いつもお世話になっています。最近、悩みすぎて、ちょっとわからなくなってきました。疲れてきました。 "愛のあるセックス"ってなんですか? 好きな人から体を求められするセックスは、相手が私を求めていることで好きだからする行為なのは少なくとも理解できます。 だけど、行為の最中や終わったあと、どんなことで"愛されている"と実感すればいいのですか? キスをしたり、手を繋いだりとは違う、"快楽"というものがあるセックスでどうやって愛を感じればいいのでしょうか? セックスをするだけで、"好き"や"愛している"という表現になぜなるのでしょうか? 私は、一般的な女です。セックス経験も普通にありますし、精神的に不安定でもありません。 ただ、セックスをしても相手が自分を本当に好きなのかがわからなくなります。色んなことをするたびに、相手は、自分は結局、"快楽"を求めてセックスをしているに過ぎないと感じてしまうのです。 過去に一番感じた"愛のあるセックス"は、相手が私の嫌がる行為は絶対にしない、名前をしっかりと呼んでくれる、好き、愛していると言ってくれる、終わったあとは、抱きしめてずっと側に居てくれるような感じでした。 色んな方からのご意見、下さい。

  • 私だけの悩みでしょうか…男性の愛って?

    男の人って 愛=SEX なんですか? 女性は…私はSEXを含めなくても愛せます。 よくセックスレスの夫婦の話が質問に上がります。 レスだと愛は続かない…? 本当に好きな人が望むなら応えたいと思いながら 育った環境のせいかSEXに嫌悪感を感じます。 多分、子どももいるので 快楽だけのためのSEXに抵抗があるのかもしれません。 こんな妻を持った男性は不幸ですか?

  • セックスレス=愛レス?

    セックスレス=愛レス? 男性にお聞きしたいですが、女性の方の意見もWELCOMEです。 セックスレスは相手のことを飽きて、愛がだんだん減ってきてるからなのでしょうか? セックスレスは年が取っていけば、自然に減っていくのですか?それとも相手への愛が減ったから? セックスレスは今の相手だけにセックスの気持ちが沸かないけど、違う人(好みの人)だったらしたくなるのですか? どう思いますか?

  • 愛の流刑地みたいな……

    愛の流刑地みたいなセックスは 夫婦になって長く一緒に暮らしたら絶対にできなくなるでしょうか。 「殺して」は極端だけど、 ああいう気持ちになったことがある人はわかると思うのですが、 (不倫だから、というわけじゃなくて、ああいう感情) そういう相手と長く一緒に暮らしているけど、ずっとよい関係が続いている、 という方はいらっしゃいますか?

  • 略奪愛は絶対いけないことですか?

    略奪愛は絶対いけないことですか? 恋人同士の片方を奪うのは罰されません。でも奪われれば婚姻関係になくても傷つくし、それで死ぬ人までいます。夫婦だと、愛が冷めていても、たとえどちらかがひどい人間性でも、第三者の介入は悪だとされます。 私は不倫していました。相手の家族に申し訳なくて別れました。が、男性からはすがられました。不倫はそれほど悪ではないと言います。また、離婚して一緒になりたいので、もう不倫はしなくていいが、しばらく待ってほしいと言います。確かにこれ以上ないほどの運命をお互い感じていますが、待つことは他人の不幸を願うことなので、できないと言いました。でも今まで出会った誰より好きで、性格もあいます。彼も今の妻と結婚してしまったことをひどく後悔しているようです。 女性(特に既婚者)は不倫を嫌悪される方が多いので、「妻の立場になって考えたら?」「夫婦の絆を奪ったらいけない」みたいな回答をよく目にします。でも、夫婦関係良好で、お互い愛があれば、せいぜい浮気程度で済まして不倫なんてしないだろうし、不倫した時点で夫婦は終わっているように思います。それを第三者が悪いとか、不倫した夫がバカとか、ずれていないでしょうか?確かに役所に書類提出してますが、今や日本の若い世代は離婚率50%とも言われます。皆性格的なことや条件ではいやになったらすぐ別れるくせに、片方にどうしようもないほど好きになってしまった人ができ場合、ひどいと言われます。 子供がいた場合だって片親でも育つし、フランスなんて未婚の母のほうが多いですが心が乏しい子が多いわけでもなく、社会も成り立っていますので、子供のために全人生捧げるべきとは言えません。 皆さんはどう思いますか?不倫を肯定してほしいとか応援してほしいわけではありません。