• ベストアンサー

予算80万-100万円で初めて車購入です。

legacy250tの回答

回答No.8

車両価格50万円の車に車両保険を掛けても、あまり意味が無かったかと思います。 たしか、事故おこしても全額戻るとは限らなかったと思います。その車の事故当時の資産価値しか支払われなかったのでは??詳しい方に聞いてみてください。 保険料が高くなるだけなので、私は掛けていません。

pcwodaijini
質問者

お礼

あ、そうでしたか。。。。 何も知らずお恥ずかしい。 ありがとうございます。