• ベストアンサー

無知ですみません

お互いに性感染症が無いという前提で、生理4日目に コンドームを付けないで膣内に射精した場合、妊娠と 感染のリスクはあるんでしょうか? よろしくお願い します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-na-ta
回答No.1

感染について お互いにないという前提は病院で診てもらった結果ですか? 感染を予防するにはゴムをつけることが1番です。 妊娠について 生理中でも膣内に射精・・・妊娠する可能性はあります。 生理中に性行為することはあまりオススメできません。 生理中の膣内は敏感で、それこそ感染予防のためにも 控えたほうがよいと思いますよ。

pepsi-ss
質問者

お礼

ありがとうございました。行為は控えます。

その他の回答 (1)

• venus2367
回答No.2

卵巣の機能が普通に働いていたら妊娠も可能ですよ。 感染は女性だけでなく男性にも言えますからリスクはありですよ。

pepsi-ss
質問者

お礼

ありがとうございました。行為は控えます。