• 締切済み

国際電話にスカイププロのメリットは?

スカイププロに加入しても、国際電話の場合、スカイプアウトの通話料がかかるようです。 国際電話にのみ利用する場合、スカイププロというのは、何かメリットはあるのでしょうか

みんなの回答

• gonbeigon
回答No.2

私もメリットは特に無いものと思います。スカイププロを使って国際電話をするならば、イージートークの方が確実に安いですからね。

参考URL:
http://www.myeasytalk.com/jp/
  • violet430
回答No.1

メリットはないです。