• ベストアンサー

マンゴーのおいしいお店

マンゴーが好物な女性にマンゴーがおいしく食べられるお店を 案内したいと考えています。 マンゴーそのもの、マンゴーを使った料理、デザートなど、 おいしく食べられるお店あったら教えて下さい。 都内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 代官山にタイからやってきた『マンゴタンゴ』がオープンしましたよ。 バンコクよりはかなりお高めですが、マンゴーがお好きなら是非!

参考URL:
http://www.lafuente.co.jp/index_food.html

その他の回答 (1)

  • QueLindo
  • ベストアンサー率38% (39/102)
回答No.1

キルフェボンでマンゴーのタルトを食べましたが、大変おいしかったです。 お店の雰囲気も女性好みで良いかと思います。 都内だと、銀座・青山・代官山・ニコタマにあります。 ただ、店舗によってケーキの種類が異なるとの事ですので、事前に行きたい店舗に確認した方が確実ですね。

参考URL:
http://www.quil-fait-bon.com/menu/menu.html

関連するQ&A

  • その辺のお店で出てくるマンゴーって…?

    その辺のお店(ケーキ屋さんのマンゴーパフェとか喫茶店で出てくるマンゴー系デザート)で出てくるマンゴーってどこ産なんでしょう?

  • おいしいマンゴーのデザート店

    マンゴーが大好きなのですが、日本で食べることの出来るおいしいマンゴーのデザートのお店をご存知の方がおりましたら、教えてください。できれば関東内だと嬉しいです。

  • すっぱいマンゴー

    わたしはマンゴーが大好物でいつも食べるのですが 昨日スーパーで買ったマンゴーがすごく柔らかくなっていて 腐り始めたかな!?と思いつつ切って食べました。 すると…目も覚めるほどすごく酸っぱかったのです。 こんなマンゴーを食べたのは初めてです。 やっぱり腐ってたのかなぁ…と思いながら 少しインターネットで調べてみたところ、 もしかして腐っていたのではなく未熟だったのでしょうか?? もし未熟だったとして、一度切ってしまったマンゴーは いつものような甘いマンゴーまで熟すのは不可能でしょうか? 例えば冷蔵庫に2・3日いれておくと甘くなる…とか(^^;

  • マンゴーを使ったおいしいもの☆

    最近かなりマンゴーにはまっているのですが、マンゴーを使ったケーキやパフェ、お菓子、ヨーグルト、飲み物などここのはうまいというものがあったら教えて下さい!!!コンビニやスーパーに売っているものでもオーケーですし、ここのお店のこれはうまいとかいうのでもいいです♪できればそのお店の名前や場所(最寄の駅名等)を詳しく教えて下さい。都内がいいですが他県や海外等でもオーケーです。いつか行くかもしれないですしね。 あとマンゴーを使ったレシピもあれば教えて下さい!!簡単なものから難しいものまで何でも教えて下さい。 たくさんの情報を待っています。ビバマンゴー!!!

  • マンゴー

    マンゴーといえばなんでしょうか? ○○といえばマンゴーというようなものがあれば教えてほしいです。 キャッチフレーズのようなものでかまいません。 料理名ではなく、マンゴーをイメージするようなものでお願いします。

  • マンゴーボールを買えるお店ありますか?

    先日、セブ島に行ってPhillipine BrandのMango Ballを買ったのですが、とっても気に入ったので日本で買えるお店を探しているのですが、知っている方いませんか?? このサイト↓で買えるのですが、ドル建てですし、送料とかよくわからないので・・ http://www.philamfood.com/PHILIPPINE-BRAND-MANGO-BALL-3.5OZ.html 楽天やAmazonで探してみたんですが、ヒットせず、また、海外のお菓子や食品を扱っているお店にもなく・・(7Dのドライマンゴーとか有名なお菓子はありましたが・・) ホテルの売店で1袋だけ買ったのですが、もっと買っておけばよかったです>< もし日本のサイトやお店で買えるお店を知っている方いらっしゃいましたら、教えてください!! よろしくおねがいします。

  • 台湾でマンゴー

    来年台湾に旅行する予定です。マンゴーが大好物なので、ぜひ現地で生のものやマンゴー牛乳、マンゴープリンを食べたいのですが、旬があって食べれない時期もあると聞きました。台湾でのマンゴーの旬をご存知の方、いらっしゃったら教えて下さい! また、旅行はゴールデンウィークか夏休みのどちらかを予定しているのですが、どちらかお勧めがありましたらそちらもよろしくお願いいたします。

  • マンゴーを使った美味しいお菓子のレシピを教えて!

    この夏、冷凍マンゴーを大量に買いこんでしまいました。 スムージーが大好物なので、作って食べようと思っていたら、忙しくて食べそびれてしまいました・・・ そこで、冷凍庫で眠っているマンゴーを食べたい!消化したい!!っと思っています。 マンゴープリンやその他「これは美味しいぞ!」という 取っておきのレシピを教えてください。 よろしくお願いしまーす☆

  • マンゴのデザートやドリンクがやたら出ていますが!

    マンゴののデザートやドリンク美味しいと思いますか?

  • マンゴーラッシー

    いつからか、インド料理屋などでラッシーと並んでマンゴーラッシーが定番になりましたが、いつからでしょう? ほかのフルーツではなくマンゴーが残ったのはなぜでしょう?

専門家に質問してみよう