• 締切済み

事故車売却

近所で事故車買取の評判の良い会社があれば教えてください。 住まいは東京都八王子市です。 また、売る際の注意点とかありましたら教えてください。

• kopin
  • お礼率15% (3/19)

みんなの回答

• fumi-33
回答No.1

評判は良いです。 注意点はありません。印鑑証明1通と実印のみ用意して下さい。 http://www.world-auto.jp/shoplist/kanto.html

kopin
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。