• 締切済み

彼の誕生日にどこへ行こうか迷っています・・

こんにちは。都内在住20代女性です o(*^▽^*)o 実は、近々彼の誕生日があり、お祝いに2人でどこへ行ったらよいか、迷っています。 いつか、グルメ番組を一緒に見ていたとき、ホテルの朝食特集がやっていて、「行ってみた~い!」と言っていたので、朝食は7時くらいから、汐留の某ホテルでビュッフェ。夜は、ちょっとふんぱつして恵比寿にある個室の焼肉屋さんに連れていってあげようと密かに計画しています。 ただ、朝食を終えて、夕食までの間、どこへ行ったら良いのか迷っています( ̄ω ̄;)!! どなたか良い案をお聞かせ願えないでしょうか??? ちなみに、豊島園や、東京ドームシティも候補にいれているのですが、 2人とも、動物好きで活発なので、おすすめな動物園やレジャーランド、それ以外でもおすすめスポットをご存知な方に、教えていただけますととても嬉しいです。

みんなの回答

回答No.4

好きな人と一緒に入れるだけで嬉しいもんです。 公園でまったりでもいいんじゃないですか

• miasaku
回答No.3

ベタですが上野公園は如何でしょうか? 動物園も最近真近で見られるように改築されていて楽しいしですよ。 博物館や美術館もありますし公園を散策してもいいと思います。 ランチができるお店も近隣にはたくさんありますし 動物園内の入り口近くのレストランはセルフですが 中村屋経営のお店なのでカレーが美味しいですよ!

kakiazuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 上野動物園もいいですよね☆☆ 2人で博物館や美術館には行ったことがないので新鮮かもしれませんね!! 特に、お互いカレー好きなので、そこもまたいいのかもしれません。 参考になりました。 どうもありがとうございました。

回答No.2

早朝からデートですか?! 誕生日の夜に焼肉で、ホテルに泊まって朝食はいかがですか?

kakiazuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 実は、pomepome39さんのおっしゃるように、ホテルに泊まって朝食を~♪とも思っていたのですが、お恥ずかしい話、予算的に難しくて・・。 シティホテルってけっこうお高いみたいなので。。。 プレゼントもささやかだけど、渡したいな。なんていろいろと考えると、けっこう宿泊は厳しいのです。。(_≧Д≦)ノ でもいつかはご招待したいです!! アドバイスありがとうございました。

• madmax4
回答No.1

朝から晩まで遊ぶとどの年代でも疲れるので お昼ねしたほうが良いと思うよ

kakiazuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かにちょっと予定つめこみ過ぎかも?と自分でも思っています。。 休憩スポットも一緒に探してみます! どうもありがとうございました!