• 締切済み

彼の誕生日にどこへ行こうか迷っています・・

こんにちは。都内在住20代女性です o(*^▽^*)o 実は、近々彼の誕生日があり、お祝いに2人でどこへ行ったらよいか、迷っています。 いつか、グルメ番組を一緒に見ていたとき、ホテルの朝食特集がやっていて、「行ってみた~い!」と言っていたので、朝食は7時くらいから、汐留の某ホテルでビュッフェ。夜は、ちょっとふんぱつして恵比寿にある個室の焼肉屋さんに連れていってあげようと密かに計画しています。 ただ、朝食を終えて、夕食までの間、どこへ行ったら良いのか迷っています( ̄ω ̄;)!! どなたか良い案をお聞かせ願えないでしょうか??? ちなみに、豊島園や、東京ドームシティも候補にいれているのですが、 2人とも、動物好きで活発なので、おすすめな動物園やレジャーランド、それ以外でもおすすめスポットをご存知な方に、教えていただけますととても嬉しいです。

みんなの回答

回答No.4

好きな人と一緒に入れるだけで嬉しいもんです。 公園でまったりでもいいんじゃないですか

  • miasaku
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.3

ベタですが上野公園は如何でしょうか? 動物園も最近真近で見られるように改築されていて楽しいしですよ。 博物館や美術館もありますし公園を散策してもいいと思います。 ランチができるお店も近隣にはたくさんありますし 動物園内の入り口近くのレストランはセルフですが 中村屋経営のお店なのでカレーが美味しいですよ!

kakiazuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 上野動物園もいいですよね☆☆ 2人で博物館や美術館には行ったことがないので新鮮かもしれませんね!! 特に、お互いカレー好きなので、そこもまたいいのかもしれません。 参考になりました。 どうもありがとうございました。

回答No.2

早朝からデートですか?! 誕生日の夜に焼肉で、ホテルに泊まって朝食はいかがですか?

kakiazuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 実は、pomepome39さんのおっしゃるように、ホテルに泊まって朝食を~♪とも思っていたのですが、お恥ずかしい話、予算的に難しくて・・。 シティホテルってけっこうお高いみたいなので。。。 プレゼントもささやかだけど、渡したいな。なんていろいろと考えると、けっこう宿泊は厳しいのです。。(_≧Д≦)ノ でもいつかはご招待したいです!! アドバイスありがとうございました。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.1

朝から晩まで遊ぶとどの年代でも疲れるので お昼ねしたほうが良いと思うよ

kakiazuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かにちょっと予定つめこみ過ぎかも?と自分でも思っています。。 休憩スポットも一緒に探してみます! どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日の予算

    26歳、女です。付き合ってちょうど5年になる1歳年上の彼氏が居ます。 彼の誕生日があるのですが、皆さん予算はいくらくらいにしていますか? いつもはサプライズをしていたのですが、今年は欲しいものを聞き出したので、それを買うつもりです。 プレゼント代 14000円 毎年私はプレゼント代14000円以内、食事代二人で12000円以内、合計26000円くらいを使っていました。 彼は毎年私の誕生日にはホテルを予約してくれるし、ちょうど5年目だからホテルに泊まってちょっとリッチにしたい…と思ったのですが、1泊2食付きだと意外と高くて迷っています。 検討中のホテルプランはカジュアルディナー+朝食ブッフェで二人で25000円。 これだと、プレゼントとの合計で39000円…! かなり高いと思ってしまいました(^^;; (彼は私の誕生日にこれくらいの値段を使ってると思うのですが;) 彼に無理はしないでほしいと言われていますが、私自身ホテルのディナーとお泊りをして朝食を楽しみたい!と思ってしまって迷っています。 収入も低いし…39000円はやめたほうが良いですか? それか彼に10000円だけ払ってもらおうかとも考えたのですが、やっぱり申し訳ないし特別感が減るような気がして…。 泊まりなしなら二人で15000円くらいのディナーを探そうかとも考えています。 皆さんの大体の年齢と予算を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • シンガポールで豪華なビュッフェ式の朝食

    シンガポールで豪華なビュッフェ式の朝食をいただけるおすすめのホテルを教えてください。 朝食無しプランのホテル(FAIRMONT SINGAPORE)のため。。。 よろしくお願いいたします。

  • 朝食がおいしい東京のホテル

    12月に東京に旅行に行くのですが泊まるホテルで朝食が美味しいホテルを探しています。 どこかおすすめのホテルがあったら教えてください。 条件として、朝食ビュッフェ又はバイキング形式 航空券付のパック旅行のため、ホテル代込み予算5万円以内 宜しくお願いいたします。

  • 大阪ドーム周辺または大阪上本町周辺のB級グルメ

    大阪ドームに行くのですが、ドーム周辺でおいしいB級グルメのお店を探してます。お好み焼き・ラーメンなどなんでもよいので、お勧めのお店があったら教えてください。あと宿泊するホテルが上本町なのですが、こちら近辺でもお勧めのお店があったら教えてください! 宜しくお願いします。

  • 都内ホテルのお勧め朝食(バイキング以外で)

    あさっての金曜日、都内に出かけます。 ホテルで朝食が食べたいのですが、バイキング(ブッフェ)以外を希望しています。 検索するとバイキングばかりヒットするので、それ以外の形式で朝食が食べられる、お勧めのホテルはないでしょうか。 範囲は山手線圏内くらい、予算は不問です。 よろしくお願いします。

  • 東京のふたりでのんびり寛ぐホテル

    こんにちは。 もうすぐ誕生日を迎えるので、恋人とふたりで ゆっくりとホテルで羽を伸ばそうと考えています。 私たちは二人とも東京に住んでいるのですが、 お互いに大家族の実家住まいでにぎやかな日々なので たまにはしっとりと静かなホテルでのんびりしようと思っています。 神楽坂にあるアグネスホテル、 竹芝のインターコンチネンタル東京ベイ、 あるいは汐留のパークホテル東京はどうだろうと考えています。 神楽坂や飯田橋辺りは小さなおいしいお店が多くて好きです。 竹芝、汐留は通りすぎてばかりであまりゆっくりしたことがありませんが、景色がきっときれいなのではないかなと思っています。 ふたりとも三つのどこにも宿泊したことがないので、 実際に泊まって感じたよさ(朝食がおいしい、お風呂が広い)を 教えてください。 どうぞよろしくお願いします。 タオルやバスローブがすきなので肌触りのいいタオルを 置いているホテルの情報なども、教えていただければうれしいです。

  • 札幌のホテルで質問します。

    札幌のホテルで質問します。 60代の親(2人)30代私達夫婦(2人)4・3歳幼児(2人)で札幌に泊まります。 朝食と温泉や楽しいお風呂を楽しみたいです。 「アートホテルズ札幌」か「アパホテル&リゾート」で迷っております。 車で旭山動物園に行き、高速にのって、ホテル直行する予定なので、 周囲の立地条件などは、あまり気になりません。 朝食とお風呂と部屋の綺麗さ・・・ どちらのホテルがお薦めか、アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • グアムでのブッフェ

    9月末に、家族(夫婦+10歳、7歳の娘)4人で グアムに旅行に行く予定です。 レンタカーで朝9時ごろDFS付近を出発して 島の南部を駆け足でドライブしてみようかと思っています。 どこかで朝食を取りたいのですが、 子どもたちも喜ぶので、 ブッフェスタイルの朝食が希望です。 おすすめのホテルブッフェもしくはお店を教えてください<(_ _)> ブッフェスタイルじゃなくても、 美味しいお店などあれば、ぜひ教えてください! それと、マリオットリゾート&スパのブッフェは 日替わりと聞きましたが、 お値段、内容(例えば水曜日は飲茶とか・・・)を ご存じの方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

  • ≪東京旅行≫グルメ・観光教えてください☆

    6月に2泊3日で東京旅行予定です(女性2人旅です)。 木曜日の10:35羽田着、土曜日の13:40羽田発です。 1日目:麻布十番~東京タワー(夜)/宿泊は汐留・浜松または六本木駅近くで大江戸線を主に利用予定です。 2日目:午前中は上野の国立博物館(ダ・ヴィンチ展)、午後はエプソン品川アクアスタジアム~品川泊 3日目:ホテルで朝食を取り、空港へ 上記のプランで考えてますが、1日目は麻布十番散策の前に若干時間があまると思うので、他に観光できないか考えています。 最近は東京ミッドタウンなど話題になっていますが、女2人で楽しめますでしょうか? また1日目は汐留イタリア街を予定してます。できるならホテルにチェックインしてから麻布十番~東京タワーに行きたいのですが、 イタリア街周辺で楽しめるスポットはありますか? 汐留ではなく逆に六本木に宿を取り、六本木~麻布十番~東京タワーも検討しています。 他にもお勧めプランがあれば、ぜひぜひ情報をいただければと思います。 お食事は汐留・六本木・麻布十番・上野・品川(広範囲ですが・・・)で、それぞれ美味しく手頃なランチやスイーツ、 夜お酒の買出しができるところなどグルメ情報があれば教えてください(><)

  • ミラコスタ・オチェーアノのブッフェ

    ミラコスタに2泊します。 朝食は、2日ともオチェーアノでブッフェなのですが、 夕食まで、同じところのブッフェだと飽きてしまいそうですか? 子供が、好き嫌いが多いので、コースの選択肢は我が家にはありません(涙) 時間によっては、ショーも見られるとのことだし、 何より、歩き回ってヘロヘロだと思うので、ここがいいのかな?という気がするのですが。 でも、似たような料理、味なら、それもまた、つまらないし・・・。 朝、夕食とも、利用されたことのある方、感想をお聞かせいただけると有り難いです。 ちなみに、3つのディズニーホテルの夕食のブッフェの内容は、 それぞれ違ったものですか?どこが一番お勧めですか? 参考までに、お教えていただけますか?