ミラコスタ・オチェーアノのブッフェ

このQ&Aのポイント
  • ミラコスタに2泊し、朝食と夕食はオチェーアノのブッフェです。しかし、同じところのブッフェだと飽きてしまうのではないかと心配です。子供が好き嫌いが多いため、コースの選択肢はなく、味も似たようなものばかりだとつまらないです。利用経験のある方の感想や、3つのディズニーホテルの夕食ブッフェの違いやお勧めを教えていただけますか?
  • ミラコスタに2泊し、朝食と夕食はオチェーアノのブッフェです。しかし、同じところのブッフェだと飽きてしまうのではないかと心配です。子供が好き嫌いが多いため、コースの選択肢はなく、味も似たようなものばかりだとつまらないです。利用経験のある方の感想や、3つのディズニーホテルの夕食ブッフェの違いやお勧めを教えていただけますか?
  • ミラコスタに2泊し、朝食と夕食はオチェーアノのブッフェです。しかし、同じところのブッフェだと飽きてしまうのではないかと心配です。子供が好き嫌いが多いため、コースの選択肢はなく、味も似たようなものばかりだとつまらないです。利用経験のある方の感想や、3つのディズニーホテルの夕食ブッフェの違いやお勧めを教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ミラコスタ・オチェーアノのブッフェ

ミラコスタに2泊します。 朝食は、2日ともオチェーアノでブッフェなのですが、 夕食まで、同じところのブッフェだと飽きてしまいそうですか? 子供が、好き嫌いが多いので、コースの選択肢は我が家にはありません(涙) 時間によっては、ショーも見られるとのことだし、 何より、歩き回ってヘロヘロだと思うので、ここがいいのかな?という気がするのですが。 でも、似たような料理、味なら、それもまた、つまらないし・・・。 朝、夕食とも、利用されたことのある方、感想をお聞かせいただけると有り難いです。 ちなみに、3つのディズニーホテルの夕食のブッフェの内容は、 それぞれ違ったものですか?どこが一番お勧めですか? 参考までに、お教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

メニューしょっちゅう変わるし、1日で2回行った事ないんで想像ですが 多分、昼と夜は基本メニューは同じで、ディナーはポークがビーフになるとか、昼になかったしゃぶしゃぶとか焼肉みたいなのが増えるとか、その程度ではないかなと思います。 昔パーク内のセイリングデイブッフェの代金が昼と夜で異なるときは、そんな感じでした。 (昼から入ってそのままディナータイムまでいても平気だったので、両方見れました。) ただ、朝食はやっぱり朝食っぽいメニューになると思いますよ。 「オチェ 朝食」で検索すると、やっぱりメニューは朝食っぽいですね。 昼・夜とはほぼ違うと思います。 3つのディズニーホテルの夕食のブッフェの内容は違いますけど、まぁブッフェですので、大体似たような感じにはなると思います。 ただイベントやってれば見た目にはやはり違いますけどね。 やっぱりその中で自分の好きなやつチョイスしてると、結局似たような味のもの食べますね(笑)

gaogao252525
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 すっかりお礼、遅くなり申し訳ございません。 やはりブッフェだと、似たり寄ったりなのは仕方がないですね。 近くにお食事処が、たくさんありそうなので、 そちらの方も、考えてみます。

関連するQ&A

  • ミラコスタのオチェーアノ

    10月20日にディズニーシーに行く予定なのですがミラコスタのオチェーアノで食事(ブッフェ)をしようと思っていました。 最初はショーをオチェーアノから見ようかなぁと思っていたのですがベランダを開放してから早い人順にベランダの最前列で観れると知ったので車椅子の娘がいてるので断念しました。 ショーが終わってから歩いてオチェーアノにいくと9時前になると思います。9時前頃のオチェーアノは混雑しているのでしょうか?営業時間が10時までなのであわただしいかなぁとも思うのですが・・。 ご存知の方、教えてください^^ それとブッフェ料理の感想なども教えていただければ嬉しいです^^

  • ミラコスタのオチェーアノとシルクロード

    こんにちは。 ディズニーシーに一度も行ったことがない母をシー・ランドに 連れて行ってあげようと計画中です。 シーに行く日が母の誕生日なのでミラコスタ内のレストランから ショーを見せてあげられたらと思っています。 プライオリティ・シーリングを利用しようと思っているのですが アドバイスをください。 ショーの時間を予測して18時代と19時代を希望しています。 第一希望のオチェーアノのコースは 17時代と21時前しか空いてなくショーは見れないので諦めました。 ・オチェーアノのブッフェ 19:30~ ・シルクロードガーデンのコース 19:10~ どちらの時間でもショーに合いそうなのですがどちらが良いでしょうか? コースの方が落ち着いて食事できるのは分かっているのですが金額があまりにも違いすぎて。。 ショーを見るにはテラスに出るのですがシルクロードガーデンが最後にテラスに案内されるとか? それなら二番目に案内されるオチェーアノのブッフェの方がいいかな~と思ったり。 経験された方からのアドバイスをいただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • オチェーアノについて

    ミラコスタのオチェーアノ・ビュッフェ(ランチ)を予約しました。こちらの過去ログを見ると「コースの方がショーを見やすい」の意見が多数ですね。予約時に聞いたところ「ビュッフェの場合食事を中断して、テラスを開放しているのでそこからショーを見ることができます」といわれましたが、コースの場合はビュッフェよりも見やすいテラスから見る、あるいは席から食事をしながら見ることができる、ということなのでしょうか?予約の電話によるとコースでも席からはショーはあまり見ることが出来ない、といわれたのですが…。最近オチェーアノに行かれた方のご回答をお待ちしてます。

  • オチェーアノのランチ

    今度彼女とシーに行くのと、記念日も重なってるのでミラコスタの「オチェーアノ」での13:30からのランチブッフェとユア・アニバーサリープランを予約しました。 予約してから色々調べてたら 3ディッシュコースのほうがお値段が安いのですが、3ディッシュでも満足はできますか?メニュー的にはどんな感じでしょうか? あと、ブッフェには飲み物が付かないそうですが、コースには飲み物がつくのでしょうか? そして、やぱりショー(ミシカ)を見たいのならコースの方がいいのでしょうか? 最後に、総合的にブッフェとコースはどちらがおススメですか? 質問ばかりですみませんが 行かれたことのある方、ぜひ返答よろしくお願いします。

  • オチェーアノのビュッフェとシルクロードのコース

    12月にシーに行くのですが夜のショーを見るのにはオチェーアノのビュッフェを頼み、ビュッフェ用のテラスで鑑賞するのと、シルクロードのコースを頼み遅れてコース用テラスで鑑賞するのとではどちらが良いと思われますか?他は予約が満席でこのどちらかの選択しかありません。どなかたアドバイスをよろしくお願いします。

  • 平日のミラコスタホテル・オチェーアノについて

    オチェーアノのディナーブッフェで、夜のショーをバルコニーから見たいと思っています。 ディナーの時間帯は平日は5時半~10時までのようですが、この日のシーの閉園時間が7時です。 日帰りの予定なので、ミラコスタには宿泊しませんが、7時過ぎてもレストランにいられるのでしょうか? その場合、パークを出るときはどこから出るのでしょうか?

  • ホテルミラコスタ内のレストランについて詳しく教えてください。

    3月にミラコスタに泊まる予定です。 オチェーアノ、シルクロードガーデン、ベッラヴィスタ・ラウンジのどこかでディナーを予約しようと思っているのですが・・・ なかなか情報が得られず、困っています。 特にメニューの詳しい内容(どんな料理が出たかなど)が知りたいです。また店内の雰囲気、どこがおすすめかも教えていただきたいです。 今のところはオチェーアノのビュッフェかコース、シルクロードガーデンのシェフのおまかせコースが有力候補です。 ちなみにショーは見られなくてもよいです。 条件が多くて申し訳ないのですが、回答よろしくお願いいたします。

  • ディズニーシーのオチェーアノ・ランチブッフェ

    3月中旬の金曜日にディズニーシーのオチェーアノ・ランチブッフェを予約しました。予約時間は1時30分頃なのですが、終了時間が2時半でランチの時間帯では遅い方ですよね。 こういう場合、お料理の鮮度とかってやっぱり差がでてくるものでしょうか? スタート時の予約の方が良かったかなとも思うのですが、ミシカのショーをオチェーアノのバルコニーからみたくて、この時間にしたのですが、パスタとか、どうなんだろうと思いまして・・・ どこかのブログで、固まったパスタをお店の方が、必死でかき混ぜていたとあったのです。 お料理がなくなれば、追加で新しいものが出るのでしょうが、実際にこの時間帯で召し上がったことがあるかたがいらしたら、お料理がどんな感じでしたか教えてください。

  • ディズニーシーでのハーバーショー

    ミラコスタで食事をしてショーを観たいのですが お店で悩んでます。 オチェーアノでコースかブッフェ シルクーロードガーデンのコース オチェーアノのコースとブッフェでは鑑賞するテラスは違うのでしょうか? 解る範囲で構わないので教えて頂きたいと思います。

  • ディズニー オチェアーノ ランチブッフェ

    ディズニーのオチェーアノをランチブッフェ予約しました。 地中海料理とのことですが、どのような料理があるのでしょうか? またディズニーシーからは近いですか?