• 締切済み

キッチンシンクの高さ

キッチンシンクの高さについて 9月に引っ越しして来た賃貸住宅の キッチンシンクが すごく低くてとても使いずらく、 作業する度に腰がいたくなるんです。 同じように低いシンクでお困りの方 何か対策ってとられてますか?教えてください。

みんなの回答

• cyaboe
回答No.2

背が高い人は、洗い物の時に足を横に広げて身長を低くしています。 私もキッチンをリフォームするまでそのようにして低いシンクを使っていました。 人に見せられないポーズですが、腰が楽になりますので、お試しください。

• kazu0318
回答No.1

座って丁度の高さになるイスを構える! お金をかけないなら大股びらきにすると姿勢が低くなります。