• ベストアンサー

医龍2のあの指の動きは?

nico_rocoの回答

• ベストアンサー
  • nico_roco
回答No.1

“いわゆる何々”(引用された言葉やフレーズ、センテンス、言葉通りには受け取るべきでないこと)をダブルクォーテーション(この記号のことです→“”)で囲うことがあります。 この“いわゆる”をジェスチャーとして表しているようです。

arupati-no3
質問者

補足

回答ありがとうございます。ということはあのしぐさの意味自体は重要ではなく、内田ゆきがあのしぐさを使う=外資系会社の社員(オーナー?)という点が重要なのでしょうか?よろしくお願いします。