• ベストアンサー

飲食店設計に参考になるサイト等があれば教えてください

レストラン、居酒屋、カフェ等 計画するのに参考になるサイト等ありませんか? 住宅系は数あれど商業系で参考になるサイトって いろいろ検索しましたがなかなかないもんですね。。 よろしくお願いします

  • poppai
  • お礼率85% (341/397)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

すみません。間違ってました。

参考URL:
http://hakken.tv
poppai
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 参考にさせてもらいますm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

参考になるかはわかりませんが、偶然見つけたのですが、動画で見れるサイトががります。その動画がキレイで、いろいろなお店の雰囲気や作りがわかるので、結構いけるかもしれません。たぶん動画に出るくらいなので、自信があるお店(繁盛店?)とも想定できます。是非見てください。

参考URL:
http://hekken.tv
poppai
質問者

お礼

ありがとうございます でも。。リンク先にいけないんです^^;

関連するQ&A

  • 雰囲気のよい飲食店を経営しているグループ(会社)を知りたいのですが。

    就職先を探すに当たって、レストラン、カフェ、ダイニング、居酒屋。。などの多数の飲食店を経営しているグループを知りたいのですが、どのように探せばいいでしょうか? ここの店と、この店とその店は、このグループが経営している。といった事なんですが、、。 大手ファミリーレストラン経営グループなどではなく、カフェやおしゃれなレストラン、ダイニングといった内装、インテリアなどに力を入れているグループを捜しています。 なるべく沢山のグループから検討したいので、情報や参考になるURLがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 飲食店の検索サイトありますか?

    居酒屋・スナックに部類するホームページを立ち上げたのですが、 いろんな人に見て頂きたく検索サイトに登録を考えてます。 飲食店関係の検索サイトなどはあるのでしょうか? あるのでしたら教えて下さい。(できれば登録の仕方なども) その他に登録しておいた方が良いと思われる場所がありましたらお願い致します。

  • 飲食店サイトを作って飲食業を活性化したい

    サイトを作ってビジネスをしようと思っています。 飲食業界(居酒屋)に9年間働いた経験があるので、飲食店ニュースサイトを作り、広告収入などで日本の飲食店を活発にできる仕事を展開していきたいと考えております。 飲食店の情報、食品情報、仕入れ情報、アルバイトの育て方など、 さまざまな情報や、新店舗の情報などを伝える総合ニュースサイトを作ろうと思います。 有名なところでいうと、日経レストランなどがあると思いますが、 今から自分が頑張れば、採算はあると思いますか? またどんな事をすればよいと思いますか? もちろん、自分の中ではやれると思っているのですが、甘くない事はわかっています。 自分の知らない、メリット、デメリットなども沢山あると思うので、助言をいただきたく思います。 浅さかではありますが、どうぞよろしくお願いします。

  • 参考になるサイトを探しています。

    洋菓子、和菓子、レストラン、美容院、お花、などなんでもいいのですが、味の比較や点数などつけているようなサイトを知りませんか? 例えば「○○のケーキはこんな味でリキュールが強く美味しいけど☆3つ」見たいな感じで。 参考にしたいので知ってる方URを教えていただけたら助かります。

  • みなさんは投資をやるときに参考にするサイトってありますか?

    みなさんは投資をやるときに参考にするサイトってありますか? マネデリカやストックカフェ、トレピなどいろんなサイトがありますが どのサイトが使いやすいですか? また、他にお勧めの投資サイトってありますか? マネデリカ http://money.derica.jp/ ストックカフェ http://www.stockcafe.jp/ トレピ http://www.torepi.com/

  • どこを参考にしてますか

    どこを参考にしてレストランを探していますか。グルメサイトを教えてください。

  • 秋田市内で黒人音楽が聴ける飲食店ってありますか?

    秋田市内で黒人音楽(ソウル、ファンク、ジャズ、ヒップホップ、ブルーズ等)が流れている飲食店(バー、居酒屋、レストラン、カフェ等)があったら教えてください。

  • シンプルでオシャレなサイトを探しています

    現在WEBサイトのデザイン参考になるものを探しています。 しかし、検索で「シンプル WEBデザイン」と打っても商業用のしか出てこなかったり、FLASHバリバリのサイトに行き着いてしまいます。 HTMLのサイトで、シンプル 原色使いのサイトをどなたか知っていませんでしょうか?

  • 設計図の書き方

    インテリアデザインを勉強しています。住宅や、カフェ等室内の設計図の描き方やデザイン等が載っているサイトを探しています。何かオススメのサイトあったら教えてください。

  • 新浦安駅付近のおいしく安い飲食店 教えて

    近々、ディズニーリゾートへ旅行を計画していますが、夕食をどうするか困っています。 パーク内の飲食店は混んでいて高いため 宿泊先(新浦安駅付近)近くの飲食店(居酒屋・レストラン等なんでも)を探しています。  “ぐるなび”でも検索しましたが、この近辺に詳しい方のいちおし! おすすめ店!などがあれば教えていただけると助かります。 大人2人 子供は中学・高校生です。 予算は1人3,000円~くらいです。 よろしくお願いします。