• ベストアンサー

話をしている最中なのに割って入ってくる連中

pegajustの回答

• pegajust
回答No.2

質問主さんと全く同じ事を考えていたので共感できました。 仕事でもプライベートでもこういう人いますね。 私も、今話している方を優先させようと思うのですが、話しかけて来た方は相手をするまでやめないのであきらめて相手をします。 こういう人達は、基本的に自分優先、あるいは他人の事など考えていませんので、諦めてそういう付き合い方しかしません。 質問主さんと同じ考えの方ばかりなら悩む事もないんですけれどねぇ。

mgrover75
質問者

お礼

やはりそうですか。 私が用があっても、相手が会話中ならば近くにいて待っていたり、しますが、もっとヒドい連中は、私の横から割り込みしてきて、会話を中断させてしまいます。 それくらいの勢い?がないと現代社会は生き残れないんですかねえ…(笑)