• 締切済み

FlashMediaServer2をレンタルサーバーにアップする方法

FlashMediaServer2をローカルにインストールすることは参考サイトを見て簡単にできたのですがレンタルサーバーにアップする方法がどうしてもわかりません。 ローカルにインストールしたものをそのままアップしたのですが動いてないようです・・・ ローカルではなくネットになるのでパスの変更などをしなくてはならないと思うのですが変更箇所もわからず参考情報もみつからずですーー; サーバーにアップしたことがある方おりましたら情報を是非教えて下さい!その他どこか詳しい情報がのっているサイトなどありませんでしょうか? FlashMediaServer2のDeveloper Editionでサーバーはxbitです。

みんなの回答

• taku2888
回答No.1

Developer Editionでは無理なのでは。 FlashMediaServer2の入ったレンタルサーバーを探した方が早いかと思います。 下記ADOBEのページより。 「Developer Edition は、一般的な開発作業時に発生する少量のトラフィックだけを処理できるバージョンであり、本運用環境ではご利用いただけません。」

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/products/flashmediaserver/productinfo/pricing/