• 締切済み

区役所の貸付け

区役所や市役所の福祉課?か良く判りませが 50万円迄の貸付け‥融資‥何と云う制度か 教えて下さい 区役所で冷たく先程市役所に電話で問合せましたが 「お金を貸付ける制度はない」と云われました 地区により行ってない事もあると‥ 主人を通院もさせられず(要介護)生活費にも困まり果ててます

• 経済

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

生活福祉資金貸付制度 でしょうか。 http://www.shakyo.or.jp/seido/seikatu.html

7299tys
質問者

お礼

早速ページを開きました。市役所の先程話した方にも電話で問合せ最寄の社会福祉協議会の住所電話番号を聞きました。有難う御座居ました