• ベストアンサー

2次会パーティで、飲食物持ち込みOKの貸しスペース

Kizakura Karen(@kizakurakaren)の回答

回答No.3

先月、持込料5000円でウェディングケーキを持込しました。 量がどの程度かによるとは思いますが、ご相談してみてはいかがでしょうか? 店員の方がとても親切で、対応もきちんとしてました。 ゲスト80人で狭くもなく、ちょうどよい感じでしたよ。 バネバグース赤坂見附店 http://r.gnavi.co.jp/g486515/

amok
質問者

お礼

なるほど、持ち込み料を払えばOKのお店もあるんですね! ご紹介頂いたお店は、とても素敵ですね! 専属プランナーまでいるので、こちらに相談してみようと思います。 ありがとうございます!!