• 締切済み

披露宴 アフターパーティーの費用

披露宴のアフターパーティーの会費について相談します。 ★出席者 41名 ・披露宴から 27名 ・アフターパーティーから 14名 会場は披露宴会場の隣にあり披露宴参加者は無料で アフターパーティーからの参加者は5500円となります。 (料理、飲み物付) ※会場使用料39000円 発生します そこで会費ですが アフターパーティーから 5000円~7000円 披露宴参加者 3000円~5000円にしようと思いますが いくら位が妥当でしょうか?

noname#207963

みんなの回答

• e_16
回答No.1

披露宴参加者:無料 パーティー参加者:5500円 会場費用:新郎新婦の自己負担 お祝いに来てくれる人に負担させてどーするんですか?

質問者

お礼

どーもありがと