• ベストアンサー

布で出来たおしゃぶりトイ

布を使ったおしゃぶりトイがあるそうですが、作り方がわかりません。ネット・本も探したのですが見つけられませんでした。サイズ・素材など作り方をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

ご希望のものかわかりませんが、赤ちゃん用の布おもちゃのお店です。 http://www006.upp.so-net.ne.jp/TA-TAN/ ここのお店で作成キットを売っていますので、それを買うのが簡単ではないかと思います。 (上記URLのきっと一覧から見られます。)

参考URL:
http://www006.upp.so-net.ne.jp/TA-TAN/
natuyu
質問者

お礼

早速ありがとうございました。かわいい物ばかりで参考になりました。 残念ながら、がらがらタイプのものでは無いそうです(お嫁さんからの依頼です)すみません、またよろしくお願いします。