• ベストアンサー

電気店について詳しく載ってる本はありますか??

電気店について調べたいのですが、詳しく載ってる本はありますか??  また、電気店のテーマソングについても詳しく知りたいのですが、そんな本(もしくはホームページなど)は存在しますか?  知っている方がいらしゃいましたら、是非教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2326
noname#2326
回答No.1

前にも同じ様な質問をされているようですが、「電気店」ん~~幅広い(町や村の電気店から大手量販店まで)地域の指定はあるのでしょうか? 「電気店のテーマソング」本もしくはホームページは人々に需要があって出版・開設されると思うので、それについては特に知りたいと思う人が少ないと思いますのでなかなか見つけるのは難しいと思います やっぱり自分の足で調べてホームページに掲載してみてはいかがでしょう

k54
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!  地域の指定は特に無いですが、大手量販店について調べようと思っています。  しかし・・・そうですよね、やはり自分の足で調べてみるのが良いかもしれませんよね。前にお返事をくださった方も、取材をしてみたらいかがですか?というアドバイスを頂きましたし。  本当にありがとうございました。