• ベストアンサー

編集映像内のアニメキャラの名前

youtubeで見た映像の中のアニメキャラの名前・登場作品がどうしてもわからないので、こちらで質問させてもらいました。  「アニメ最萌トーナメント2007 MAD」という映像の、コードギアスのC.C.のすぐ後に出てくる黒髪のツインテールの子です。どなたかご存知の方アニメのタイトルだけでも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuk-ichi
回答No.2

「D.Gray-man」のリナリー・リーではないでしょうか。 参考URLのトップページ左端にいる子です。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dgrayman/
nikosukeni
質問者

お礼

まさにこの子です! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• NAZ0001
回答No.1

その映像は、たくさんありすぎて、どれを挿しているのか検索不可能です。 リンクを書き込んでください。 …っても、著作権に問題ありということで、このスレ自体が消されるかも。

nikosukeni
質問者

補足

ご指摘の著作権が自分も怪しいなと思ったのであえてリンクを張りませんでした。すいません。