yuk-ichiのプロフィール

@yuk-ichi yuk-ichi
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/15
  • からくりサーカス

    ネタバレしてください。 ファティマの最期について教えてください。 今日友人とからくりサーカスの話題で盛り上がったんですが、どっちも1回だけしか読んでなくて、記憶があいまいです。 しかも2人とも覚えてる内容が違うんです。 コロンビーヌとか他のところは大丈夫だったんですが、なぜかここだけ・・・・・・・1番泣いた覚えがあるのに・・・。 できれば細かく、印象的なセリフなんかも教えてもらえるとうれしいです。

  • 首が入れ替わる? 推理小説

    殺された2人の首が入れ替わっていて、探偵が、切断された首がもう1人の体にくっついて部屋まで走っていった、 という推理をするのはなんという題名の本でしょうか? ネットでその部分だけを見て読んでみたいのですが、著者名もわからないので調べても分かりませんでした。 分かる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 編集映像内のアニメキャラの名前

     youtubeで見た映像の中のアニメキャラの名前・登場作品がどうしてもわからないので、こちらで質問させてもらいました。  「アニメ最萌トーナメント2007 MAD」という映像の、コードギアスのC.C.のすぐ後に出てくる黒髪のツインテールの子です。どなたかご存知の方アニメのタイトルだけでも教えてください。