• 締切済み

iTunesで表示される曲情報の登録の方法を教えて下さい。

iTunesで表示される曲情報(曲名/トラック)が明らかに間違っており、 訂正したいのですが、方法を教えて頂けますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#64582
noname#64582
回答No.1

・その曲を選択した上で、 ・右クリック ・プロパティ ・「情報」タブを選択 そしたら、名前の項目があります。

bokeroujin1
質問者

補足

大元の情報が違っているので そこを修正する方法だったのです。 質問が悪くて澄みませんでした。