• 締切済み

ストリームの車内を光らせたいです。

ホンダのストリームにフットランプをLEDで作成したいのですが、シガーソケットにさせるタイプで6~7連にしたいのですが、必要な物を詳しく教えていただけたらうれしいです。 よかったら、それが売っている主な場所や製作の仕方がわかるようなHPなども教えていただけたらうれしいです。 よろしくおねがいします★

みんなの回答

• fumi-33
回答No.1

これで十分だと思いますよ。 http://www.rakuten.co.jp/navica/681061/700522/

senkyou112
質問者

お礼

ありがとうございます☆早速、じっくりみて、買って、つけてみたいとおもいます☆ ほんとうにありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ