• ベストアンサー

現在10Aの4連シガーソケットを2つ使用しているのですが、電源を取って

現在10Aの4連シガーソケットを2つ使用しているのですが、電源を取っている場所がバッテリーとヒューズボックスではなくシガーライター(2カ所)から取っています。 シガーソケットを使いすぎでしょうか?ヒューズの容量は超えいないのですがヒューズボックスまたはバッテリーから電源を取ったほうがいいのでしょうか?

• lne50
  • お礼率58% (36/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

ヒューズボックスから電源を取り出すのが良いと思います。 使用されていない端子も有る場合があります。 400円程で購入出来ます。 リアの曇り止め回路などが遊んでいると思います。

lne50
質問者

お礼

速ヒューズボックスから電源を取ろうと思います。 ありがとうございました。