• 締切済み

愛車の値段

skywave650の回答

回答No.3

バイクは新車登録した時点で、定価のほぼ6~7割が買い取り価格になります。そこから年式、走行距離、キズ等で査定が下がっていきます。主のバイクなら金額は妥当のように思えるのですが...。どうでしょう?

zoom8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分でもいろいろ調べてみたところ、すでにカタログ落ちしていることなどを考慮すると相場よりは高い値段を付けてくれているみたいです。現在売却の方向で話を進めています。みなさんのご意見大変参考になりました。ありがとうございました。